カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    14コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    14


    1

    2




    3

    軽さで分かるやろ


    8

    中国人建築に段ボール使うの好きすぎやろ


    22

    >>8
    お腹すいたら肉まんに入れられるし


    Pickup!
    5

    どこでもドアがこんな壊れ方してた


    6

    ハニカム構造ってやつやな
    一枚板の木材使う代わりにこういうのを使うことは普通にあるで


    7

    ハチの巣状のはハニカム構造だっけwww


    9

    素材的にはそんなおかしくないやろ?
    今時一枚板の扉とかそんな無いやろ


    10

    流石にネタ動画やろ


    11

    仮に中身ダンボールでブチギレて動画に収めようと思ってもバラバラに散らかすことないじゃんか


    12

    紙はないわ


    13

    段ボールは話にならんけど日本メーカーもMDFでやってるし所々空洞があったりする


    38

    >>13
    MDFはええやろ
    スピーカーにも使うぐらい材質として安定しとるし


    14

    中国語で普通に喋ってるだけなのに日本人からするとブチギレてるように見えるよな


    15

    流石にダンボールはないだろ


    16

    雑誌の付録かな


    17

    しゃーない切り替えていけ


    18

    むしろコストかかりそう


    20

    これ断熱加工やろ?


    21

    木の方が安いやろ


    23

    合板の方が安く済みそう


    26

    でもダンボールは温かいから


    30

    室内用の扉ならまあセーフ
    トイレ閉じ込められた時とか出られるしええやん


    35

    壁もダンボールの可能性あるだろこれ




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (14)

        • 1. 名無しクオリティ
        • 2025年05月28日 19:03
        • この人は何故こんなに怒っているのでしょうか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. 
        • 2025年05月28日 19:36
        • 250元=5000円くらいなら、そんなもんだろ。まともなもの欲しかったらケタひとつ足りない。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 
        • 2025年05月28日 19:40
        • 倒壊したビルもこんなんやったんやろなw
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6. 名無し
          • 2025年05月28日 20:00
          • >>3
            鉄筋がすごいぞ、針金の芯に黒ゴム
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 4. 
        • 2025年05月28日 19:41
        • 中国語で「250」は「アホ」の意味。たぶん、ネタ動画だと思うぞ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 9.  
          • 2025年05月28日 20:20
          • >>4
            ネタだったら何なん?釣られなかったら君のなけなしのプライドが保たれるんか?
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 5.  
        • 2025年05月28日 19:57
        • ドアノブと蝶番だけ本物、だがさすが中国偽物の練度が高い
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2025年05月28日 20:03
        • 知人の上海の高級マンション行ったらコンセントカバーがずれてて数ミリ隙間があって
          よく見たら窓枠の下も3ミリほど隙間あったの思い出した・・・たまたまかな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年05月28日 20:17
        • まーじうるせえ
          こいつらを日本に入れるな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10.       
        • 2025年05月28日 21:10
        • ハニカム構造だから、強いと思った
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11. 774
        • 2025年05月28日 22:15
        • どこの国でも室内用一般品、廉価品はこんなもんだぞ
          日本のマンション系は軽さと断熱性重視で大抵これ系の扉だしな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.                       
        • 2025年05月28日 22:17
        • まあ室内のドアなら仕切れればいいからええんちゃう?
          玄関のドアだったら蹴り破られたらまずいけど
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13.  
        • 2025年05月28日 23:50
        • 室内の間仕切り扉ならこれで十分だろ
          玄関用や防音ってわけじゃないんだろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 14. .
        • 2025年05月29日 16:59
        • うちも、一枚板の高級座卓かと思っていたが
          木枠に化粧合板の安物だったと最近分かった
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ