
1
「チキンラーメンのたまごの白身をキレイに白くする」
— チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) May 26, 2025
ためだけに無駄に1年以上かけて開発しました。#しろたまメイカー#最もパワフルでコツのいらないしろたま生成コードレスガジェット#1000名様に当たる pic.twitter.com/6dzlxi8GJZ
2
流石日清面白いっすね
9
生卵頼りなの普通にダサいよな

「チキンラーメンのたまごの白身をキレイに白くする」
— チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) May 26, 2025
ためだけに無駄に1年以上かけて開発しました。#しろたまメイカー#最もパワフルでコツのいらないしろたま生成コードレスガジェット#1000名様に当たる pic.twitter.com/6dzlxi8GJZ
コメント一覧 (17)
kanasoku
が
しました
6年くらい食べてないけどひよこちゃんは好きだからツイッターは見てるよ
kanasoku
が
しました
でも妙な中毒性があるからたまに物凄く食べたくなるw
ハッピーターンみたいなもんか?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
世間がつまらなかったりばかばかしく見えるのも全部自分の問題なんだ
kanasoku
が
しました
卵は常温に戻すか少し温めてからじゃないと白身がきれいに固まらないぞ
チキラーは丼で作らず鍋で煮込んだほうがうまい
最近は味が似ててお安いペヤングのカップラーメン食ってる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
チキンラーメンなんて数か月に1回、5個入りパック買うかどうかの頻度だ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
半生の黄身でスープが濁るのが本当に嫌なのよ。同じ理由で月見うどんや月見そばも嫌い。
なんで日清公式は卵のせを推しててそれが正解の食べ方みたいにしてるんだよ
チキンラーメンはネギだけ散らして食べた方が圧倒的に美味い
kanasoku
が
しました
オレが好きなのはコーンスープの素をちょっと入れる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました