4
やくざかよ
5
八つ当たりされるかも知れんな
6
次はお前の番だよ
7
それでも出勤する上司を見て恐怖
9
主任泣きそう
10
追い打ちの一言も掛けてやれずにVIPやってんのかお前
15
>>10
社内がざわざわしてるから近づきたくねえよ
小さい会社だから業務遅れそう
きゃっひー 部長出てきた
俺デスクから様子伺う風
11
主任に訴えましょうと提案
12
主任と聞くと未だにナースのお仕事を連想する
13
怖い職場で働いてんな
18
>>13
主任が昭和気質のおっさんなだけだ
後はなんの変哲もない下請け会社よ
16
お前がミスるからだよ
17
教育ってやつか
19
そう言うのワクワクするよね
20
めちゃくちゃ怒られてる
21
調子に乗った昭和気質のおっさん主任をオラついた平が殴ったってこと?
29
>>21
そゆこと。普段からてめえつっかえねえな!とか日本語分かる?とかそんな感じで煽ってくる人なんだ
そしたら今日も主任が気弱風な平(気弱風だからな)がなんか言われた。
そしたら胸ぐら掴まれた瞬間アゴあたりに右フック
33
>>29
想像したらワロタ
43
>>29
主語がふたつあるとはどゆこと
35
部長ガン切れ まだ怒っとる
36
殴ったのは褒められたことではないが大の大人をそこまで追い詰める奴も問題
41
部長だれに怒ってるの?殴られた主任?
48
>>41
主任
殴られるなんて今までどんな言動をしてきたんだ!!訴えられたら会社がうんたらかんたら
73
>>48
殴った奴を訴えるのが常識だからね
134
>>73
もちろん殴った平を訴えることもできるけど
平の方は会社相手に訴えられる
それを気にしてるんだろ
46
殴った平は普通は懲戒免職だが主任が胸ぐら掴んでたんなら平懲戒免職にするなら下手すりゃ主任も懲戒処分だろうな。
47
これが若さか……
49
お前らってわざわざ大学出たってのにこういうロクでもない会社にはいっちまうん?
56
>>49
入った大学もロクでもない所だからこんなロクでもない会社入っちゃうんだろ
53
正直周りのみんなはよくやった平って空気
当の本人は帰ったけど
60
平もう来ないのかな
62
こういう事件起こると楽しいよな
関係修復出来るように取り持ってやれよ
63
安全な位置から2chとか一番楽しそう
コメント一覧 (6)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました