3
スキップモードやめてリアルタイムモードに切り変えろよ勿体無いぞ
5
>>3
どうやって?
仕事辞めて一人海外旅行か?
4
釣りとかしてみれば?
竿もって糸垂らしてるだけ
魚釣るの目的にせず
11
>>4
釣りかあ
興味ないことはないが
9
>>1残り人生も短いんだから
余計に、こらからの生活有意義に過ごしたいと
考えはするが
何分、若い頃のエネルギーが無いぞ
12
>>9
24だが
15
>>12
ネットやり過ぎだろ?
16
>>15
それはあるかもしれん
でもネットやめたからといって何をすればいいのか
32
>>16
仕事しろ
結婚して子供作れ
37
>>32
恋人できたことないが
もう幸せな結婚できる気とかしないわ
13
俺と友達になるか?
16
>>13
お、いいのか?
30
それだけ充実してんじゃないの
33
>>30
してないが
クソみたいな仕事だしサビ残ありまくるし達成感ないし
35
なんか趣味つくってみるとか
彼女つくってみるとか
したらいんでない
39
>>35
好きになれる彼女がいたら毎日楽しいと思うがそれができないからこんなスレ立てちゃうのであって
36
つまらない人生だから
まず仕事辞めてみろ
42
>>36
よく考えるよ
でも人生詰むんじゃね?とかここでやめてもどこも同じじゃね?とか、そんな事考える
あと上司と親の反応が怖い
結局ビビリなんだ俺は
40
おまえ仕事はできそうやな
41
高校のときとか大学のときに好きな女の子いなかったのか?
今からでもいいから連絡とってみるとかどうよ
46
>>41
大学は後輩に気になる子はいたな
同期はいなかったが
でも後輩の女の子とかほとんど他人みたいなもんだったな
わざわざ会う理由がない
高校もあの時マシな受け答えしてればって思うことはあるが、今から行っても困惑されて終わりそう
43
将棋をしなさい
47
>>43
将棋はアプリでたまにやるな
つっても譜面見返したら新しい動き方考えたりするというよりは、矢倉やって後は思い思いにに動くだけだが
51
結局、何も変わらないだけの臆病者
何もしない怠け者
まるでゾンビ
金と時間と体力と労力をつぎ込まないと楽しみにありつけない
54
>>51
反論できんわ
しかし仕事やめていいもんなんだろうかそんな気軽に
薄っすらとなんか人生つまんないな、みたいな感慨で
6
一巡するぞ
コメント一覧 (5)
出会いが無いなら結婚相談所に登録だな
あとは高望みするなよ?
相手の年齢は自分の年齢±3歳くらいでマッチングしろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
つらい。
そういう勤勉で前向きな性格じゃないのに。
同じ場所での作業なら時間経たないけど、移動増えると体感時間が足りなくなる。
kanasoku
が
しました
体を鍛える事よりも、第三の場所を自分のルーティーンに加える。ジムで他人と交流とかはハードル高過ぎ、まずは通って人生に彩りを添えてく。
ジムに通うと少しだけ食事に気を付けるようになって、私生活も少し変わる。
そしたら自信がつく。そしたら他にもやってみようかなとかなる。ジムって金さえ払えば客として通えるんだから、入りやすいよ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました