
1
あのも「僕は生えてれば生えてるほどいいです。ボーボーがいいです。ひげも。男らしくてかっこいいなって」と言うと、盛山は「あのちゃん!!マジ、希望の光や。もうすぐで脱毛するところやった。踏みとどまった。まじで考えとってん」と語った。
全文は下記
https://www.narinari.com/Nd/20250696021.html
全文は下記
https://www.narinari.com/Nd/20250696021.html
2
男性ホルモンの象徴だからな
301
>>2
ハゲは男性ホルモンのせいでなるんだけどね
ハゲは男性ホルモンのせいでなるんだけどね


コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました