9
実際はそうでもないやろ
78
>>9
暴力装置くらい行動力無いと出会えすらせんのや
11
力こそパワー
13
男「オラァ!」
女「きゃー!」
男「やっぱりすまんな」
女「優しい素敵!」
こうやぞ
25
>>13
草生えるけどガチだから困る
15
最初からイージーモードのゲームなどつまらないという気概
16
マゾでしょ
17
雌の本能だからねしょうがないよこればかりは
18
そら強いオスの仔を孕みたいからよ
19
こんなやついねえよ
21
家庭内じゃなくて
家庭外での行動が重要やから
24
アメとムチやぞ
26
殴る凶暴な男なのに
たまにみせる優しさにメロメロになってしまうんや
28
優しい→男気がない
暴力&謝罪→強くて優しい
29
私にだけは優しいてのが好きやから
他には冷たいチンピラがモテたりする
33
つえーやつ見るとワクワクすっから仕方ない
37
交際してる男にDVされてる女とか一切同情しない
ワイと付き合えば絶対暴力振るわんのに
84
>>37
そもそも顔面が凶器やからなあ
38
そういう女もおるってだけやで
41
私に対しては優しいの!
42
優しくても自信があるように見せれば大丈夫だぞ~
48
最初は優しいんだぞ
55
尽くしたから必ず報われる!
10
優しいと優柔不断は別やで
コメント一覧 (33)
kanasoku
が
しました
アイツら日本の女の大好きな人間の行為だもんな
ちなみにチー牛はコイツらには一ミリも関わっていないので八つ当たりはやめてください😊😊😊
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
世界一馬鹿な女・日本の女ども見てだろ(笑)
kanasoku
が
しました
自称優しい男は行動力も無ければ決断力も無い、あるのは馬鹿みたいな性欲だけ
チー牛こどおじは幼稚だから結婚っていう概念が頭から抜け落ちてる無自覚クズであることも多い
ブサイクを選ぶメリットが皆無やん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
付き合ってから男側が本性出して、女側も自分の選択が間違いだったことを認めたくないから許容してるだけで
だから別れた後、正気に戻ってあれはDVだったと騒ぐ女が多いんじゃねぇの
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
力があれば殴るしモテれば浮気もするのがお前らだよ
kanasoku
が
しました
日本の女は完全に終わり👍
kanasoku
が
しました
女性から爆発的な人気を誇りギネス世界記録にまで認定
されてる「花より男子」って漫画が示している通り、暴力野郎
だけど優しいところもあって一途な男は女性ウケが良い
最近になってドラマ版を見たけど全く共感できんかった・・
kanasoku
が
しました
実際は自分にしか優しくないだろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
暴力男でも女より弱かったらモテないと思うよ
kanasoku
が
しました
これガチな
全く理解できねえけど、叱られたい首締めされたい噛まれたい抓られたいヤツばっかりだ。
そういうやつにただ優しくしても全く響かない(満足しない)
見つけ方は手首の切り傷な。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
戦闘力がないと有事の際に役立たず
有事の際に役に立たないと子孫を守れない
繁殖の基本やね
つまり平和とかいうぬるま湯慣れあいに染まったDNA的無能を淘汰する方法を女性はわかってる
かしこい
kanasoku
が
しました
いつかその暴力が自分に向けられるという想像力がないところまでがセットだけど
kanasoku
が
しました