10
取って3年目やけどまだ警察に止められた事はないな。
13
>>10
運がいいだけだな
12
23号は高速道路
14
折れは乗り始めて半年くらいでようやく心臓のビートが落ち着いた
15
そんな彼も3年目に帰らぬ人になってしまった
17
一時停止をちゃんとしないと事故るぞ
18
取得3年後「制限速度で走るなよノロマ。止まれ無視すんな事故りたいんか!?」
19
止まるんじゃねえぞ...
20
車道の手前で一時停止すれば良いとか思ってる奴
なんであんな手前に停車線引いてあるのか分からんのか?
22
>>20
いるな
そういうやつらは軒並み曲がってきた車と正面衝突すればいいと思う
26
>>22
それもあるけど、歩道を走ってる自転車にも注意せなあかん。
24
制限速度はともかく止まれでは止まるぞ
21
5年後「こら、ちゃんとシートベルトしめなさい!」
25
一時停止守らない奴は死ぬ
制限速度はプラス10キロまでみたいなイメージ
30
>>25
俺もそれやな。停止は3秒くらい止まるわ
29
制限速度は車のメーターも警察のスピードはかるやつもかなりいい加減だからプラマイ10くらいなら許容されてる
32
速度より車間距離守れ
33
>>32
俺2台分ぐらい開けるわ。よく横入りされるけど「事故れ」って心の中で思ってる。
37
>>33
そりゃ2台分空いてりゃ入るわ
45
車間距離取らない奴はそのうちトラックの荷台にぶつかって死ぬ
28
免許取得したて俺「運転こわい…」→ペーパー
コメント一覧 (11)
kanasoku
が
しました
捕まってて何とも言えない気持ちになったことはある
kanasoku
が
しました
規制速度+10ぐらいまでしか出さんし、車間距離は長めだし、ウィンカーは30mと言わず50mぐらい前からは一般道でも出すし、そのときしっかり左右に寄せるし、一時停止はしっかり完全停止するし、二段階停止するし、赤信号はゆるゆる減速するし、オレってそういう連中にとっては迷惑でしかないよねwww
腹が立つなら自力で法律を違反して抜いて行けばいいんだよ。
善良な市民に「違反の幇助」をさせるな、バカ者。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
40キロ走行時に安全な車間距離として推奨されるのは約30メートル
つまり車6台分くらいはあけないと
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
止まんねーやつに限って任意入ってなくて面倒なことになんだよ
kanasoku
が
しました
車に乗ってて一時停止して確認しない奴はその内事故る
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
細かくスピードメーターに視線落とすより安全だと思う
kanasoku
が
しました