8
いつの間にか付き合ってたからビックリした
見た目だけじゃなく中身も地味な子なのに何故…
9
スペック
15
>>9
私 158cm Dカップ 顔いいと思う
好きな人 180cmくらい 優しい 面白い 理性的
地味子 170cmくらい 顔は普通 すごくおとなしい
21
>>15
ああ…
それは多分大きく二つや。
・謙虚さ
・スタイル
24
>>21
これ的確
25
>>21
地味子長身だけどぺったんこだよ…
胸は確実に私が勝ってるのに…
34
>>25
胸ってスタイルの範疇なんだろうけど何となく顔重視派が見るカテゴリだと思う
あとは、地味とか取られたとか言うような部分を見られたって可能性もあるよ…
11
地味でもちゃんと女だったんや
13
そんな事ないぞ〜
華やかなお洒落さん好きぞ〜
14
地味でもモテる人って、落ち着きがあるか喧しくないだけ。逆に派手でも喧しいのは嫌いってのが正直なところ
16
地味でも顔がかわいいなら最高だね
結局顔です
17
年齢は私と地味子が21で好きな人が23
18
(自己評価ってあてにならん)
相手の好みの問題
19
顔がいいと思うって所がもうね・・・
20
関係性は?
23
>>20
仕事関係
私と地味子がバイトで好きな人のアシスタントをしてる
27
グラビア体型よりモデル体型が好きだったんだろ
29
体重かけよ
38
>>29
私は51kg
地味子は知らないけどとりあえず細い(胸も)
31
男関係が派手だとモテないぞ★
32
地味子優勢
37
性格だろ
39
狭い世界で生きてるな
40
先月から付き合ってたらしいけど全く気がつかなかった
地味なくせにやり手だ…
41
51だとまあまあぽっちゃりんこ?
46
>>41
まあまあぽっちゃり
篠崎愛みたいって言われる
顔も似てるって言われる
47
>>46
あっ
48
>>46
あっ・・・
49
>>46
あ〜あ
55
>>47-49
なんだよー…
57
ぽっちゃりって言ってもほぼ標準だからあからさまにデブってるわけじゃないからね…
59
158cmで51kgなら俺は許容範囲(元カノがそれぐらい)だけど、人によってはデブに見えるだろうね
63
ほほうやはり顔なのね…
64
うーん相手はモデル体型が好きなのかな
だとしたら私には勝ち目はないのか…
65
痩せましょう
66
男の人には何てほめられる?
69
>>66
可愛いってはよく言われるよ
70
>>69
好きな人は外見重視ではなかったかもな
次頑張れ
68
痩せる必要はないけど
縁がなかったとしか
72
相手の人とは一度ホテルに行きそうな流れになったことがあるのに拒否られたことがあってさ
「どうでもいい人とだったら行くかもしれないけどこれからも繋がりがある人とは安易に関係を持ちたくない」って言われたのね
私は「大事にされてる!」ってときめいたんだけど盛大な勘違いだったんですねぇ…
76
>>72
そりゃ同じ職場で痴情のもつれ起こしたくないだろ…
80
>>72
あっ…(察し)
73
性格で完封負けだなこりゃ
74
>>73
私はよく話す方だけど、地味子みたいに自分からは全然発言せずに会話も続かないような子のほうが男性ウケいいのだろうか
79
>>74
まずは人を見下さないことだね
129
>>79
これは大事だよね
人を見下す態度見ちゃうと一気に冷めちゃう
77
ホテル行きそうになった=職場が同じでさえなければ、どうでもいい人間
82
職場関係者以上の関係を持ちたくないって言われてるんだよ言わせんな
85
もういいよ私も髪を黒くして無口になるから…
86
>>85
外見じゃないだろうに直すのは・・・
88
>>85
無理に変えると本当にマッチする人と出会えないから
お前みたいなタイプ好きになってくれるの探しな
102
>>88
今回の相手は今までで一番好きになった相手だったんですよぉ…
その大一番において地味子に敗北したから今まで積み上げた自信が全て崩れ去った
「今まで通りの自分でいよう!」とは思えない…
89
まずその人を見下す性格は直そうよ…
それじゃまともな男はよってこないよ?
92
可愛いなら直す必要ないだろ
93
彼だけが男じゃないことに気づいて〜♪
94
正直地味子に負けたのは相当ショックだった
地味子なんて眼中にない、敵じゃないとナチュラルに思ってたのに
96
>>94
それだよそれ
なんで見下してんだよ
97
>>94
眼中になかったの1やろ
95
女の悪いところを寄せ集めたようなかんじ
恋愛において要領が悪そう。頭も。
98
要領は悪くないけどそれが裏目に出たパターンだよ
99
敵とか思うのがわからん
同性の友達いるよね?
107
>>99
いるよ
無害な人間は友達
地味子のこともただの友達、同僚としか思ってなかった
110
まぁ失恋何回目か初回かは知らんがすぐ過去になるよ
117
男を見る目だけはあったみたいだな
コメント一覧 (12)
こいつの言い方もなんかズレてんな
kanasoku
が
しました
スーパー玉出が成城石井に地味って言ってるようなもんだよ
kanasoku
が
しました
1ナノメートルも気にした事ないわ。大事なのは乳輪の大きさと形、色
あと満子のビラビラの大きさも大事
2センチ以上ある女はほぼ切る
どちらも裸にならんと分からんのが辛い
kanasoku
が
しました
1ナノメートルも気にした事ないわ。大事なのは乳輪の大きさと形、色
あと満子のビラビラの大きさも大事
2センチ以上ある女はほぼ切る
どちらも裸にならんと分からんのが辛い
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
しゃべりたがりは、周りが見えてなくて「私を見て!私すごい!私が可愛い!」みたいなのが60近くてもそんな感じのままだから。
でも、そういう人のほうが周りに気をつかわない分、やりたいことバンバン積極的に行動出来るから経験は積めるだろうし。恋愛よりも、豊かな人生経験を選ぶのも大切だと思う。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
惚れたなら、なりふり構わずガンガン押しなさい
振られても今後の糧になります
まずはかっこつける癖をなくそうね
kanasoku
が
しました
結局男も女も受け身は負けるのみ
kanasoku
が
しました