
1
執行部続投させる考え
石破総理大臣は、記者会見で執行部の責任について問われたのに対し「みなで全身全霊、誠心誠意、選挙に対応してきた。あるいは国会対応にも万全、全力を尽くしてきた。人事について考えを持っているわけではない」と述べ、執行部を続投させる考えを示しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250721/k10014869741000.html
石破総理大臣は、記者会見で執行部の責任について問われたのに対し「みなで全身全霊、誠心誠意、選挙に対応してきた。あるいは国会対応にも万全、全力を尽くしてきた。人事について考えを持っているわけではない」と述べ、執行部を続投させる考えを示しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250721/k10014869741000.html
5
そろそろ内側から爆発することだろう
6
絶対辞めへんで♪
7
過半数3割れぐらいなら勝利だしな


コメント一覧 (33)
kanasoku
が
しました
こいつらに政権握らせ続けたらさらに状況は悪化すると
kanasoku
が
しました
そんなこと言ったら野田とか玉木とかも責任取らなきゃいけなくなるだろ
kanasoku
が
しました
退くだけで良い。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
共産主義や社会主義と何ら変わらない
kanasoku
が
しました
やっぱり酷暑が投票率下げたんかなぁ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
パヨクは何でも責任って言いだしては辞めさせようとするガイジばっかり
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
国民の選択は自民を選んだって事
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
奴を超える逸材かもしれん
kanasoku
が
しました
政党クラッシャー
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今の自民党はそういうこと
kanasoku
が
しました