カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    8コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1

    2

    怖い怖い怖い


    4

    まるでCGだな


    Pickup!
    3

    ブルーマンもいたのか


    5

    即死してるといいけど


    8

    しょーもねーw


    11

    生きたまま食われるって怖すぎだよ…自然界では当たり前のことなんだけどさ


    12

    持っていかれて草


    15

    実は殺される3~4日前から新聞配達のたびヒグマにつけ回されていたらしい。
    家族に「ナイフ持ってこうかな?」なんてノン気な事も言ったのを近所の人が聞いている。
    失礼だとは思うが、結局この危機感の無さが最大の原因。
    4年前に同じ町内で婆さんがヒグマに食われて死んだ事あったのにコレだもん。


    16

    護身用にアイスピックみたいなもん持ち歩かないとな


    17

    自然の掟なら人の縄張りに入った熊も自然の掟に則って駆除するべきだろ


    18

    クマ目線だと人間なんて何もしてこないから餌だろもはや
    そろそろ人間怖いってところ見せないとダメだろ


    19

    郵便配達?


    21

    どうみても失血死ヨシ!じゃねーけどこわいよな逃げるしかない


    22

    手形って
    受け取りのサインかよ


    28

    グラが3DO時代


    36

    そりゃ恐怖で全身青ざめるだろうな


    13

    道民は一般家庭にも銃携帯許可与えなきゃだな



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (8)

        • 1. さ
        • 2025年07月22日 16:34
        • せめてフルヘェイス
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年07月22日 16:50
        • 家の中にいた近所の人が「痛い痛い」っていう声を聴いてたとかでリアルで怖かったわ
          通報したのはその人だろうけど襲われてるの分かってても助けに行けないよな…
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 名無し
        • 2025年07月22日 16:53
        • 郵便配達の人も襲われてたんかな、新聞配達に次いで1番危ないのは牛乳配達とヤクルトおばちゃんかな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 8.  
          • 2025年07月23日 15:57
          • >>3
            関係ないけど
            さっき道でみたヤクルトおばちゃんが空調服着てた
            ヤクルトってヤクルトおばちゃんを大切にしてるのかもって思った
            宅配とかノースリーブに濡れタオルだけとかおるし気配りが足りてないのかもな
            郵便なんか制服きっちり着てて大変そう
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 4. 
        • 2025年07月22日 16:54
        • 数日前から出没してたのを放っておくのは何故なのだ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2025年07月22日 17:09
        • 一か八かで目つぶし狙って行くしかないか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年07月22日 19:17
        • 写真撮ってる暇あるなら助けてやれよ
          可哀想だろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. あ
        • 2025年07月22日 20:58
        • は?新聞屋じゃなくて?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ