【画像】クマが郵便配達の男性を襲うところを激写した画像、怖すぎる
-
- カテゴリ:
- 生物・自然・科学・医療
Pickup!
3
ブルーマンもいたのか
5
即死してるといいけど
8
しょーもねーw
11
生きたまま食われるって怖すぎだよ…自然界では当たり前のことなんだけどさ
12
持っていかれて草
15
実は殺される3~4日前から新聞配達のたびヒグマにつけ回されていたらしい。
家族に「ナイフ持ってこうかな?」なんてノン気な事も言ったのを近所の人が聞いている。
失礼だとは思うが、結局この危機感の無さが最大の原因。
4年前に同じ町内で婆さんがヒグマに食われて死んだ事あったのにコレだもん。
家族に「ナイフ持ってこうかな?」なんてノン気な事も言ったのを近所の人が聞いている。
失礼だとは思うが、結局この危機感の無さが最大の原因。
4年前に同じ町内で婆さんがヒグマに食われて死んだ事あったのにコレだもん。
16
護身用にアイスピックみたいなもん持ち歩かないとな
17
自然の掟なら人の縄張りに入った熊も自然の掟に則って駆除するべきだろ
18
クマ目線だと人間なんて何もしてこないから餌だろもはや
そろそろ人間怖いってところ見せないとダメだろ
そろそろ人間怖いってところ見せないとダメだろ
19
郵便配達?
21
どうみても失血死ヨシ!じゃねーけどこわいよな逃げるしかない
22
手形って
受け取りのサインかよ
受け取りのサインかよ
28
グラが3DO時代
36
そりゃ恐怖で全身青ざめるだろうな
13
道民は一般家庭にも銃携帯許可与えなきゃだな
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
通報したのはその人だろうけど襲われてるの分かってても助けに行けないよな…
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
可哀想だろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました