8
上司「お前明日から来なくていいわw」
会社都合の退職やしこれが一番理想やわ
10
>>8
ワイもこれ言われたい
自己都合では辞めたくないンゴ
9
ワイ今日上司と喧嘩して途中で帰宅してきたわ、電話なりまくってたけどどうしていいかわからん
12
>>9
ちゃんと戦うか謝るか決めてから電話するんやで
22
>>12
このまま辞めたい、まあそういうわけにいかんのはわかってるんやけどな
24
>>22
社会人やししゃあない
11
転職先決まってるからウキウキなんやろ
14
>>11
やっぱ辞める前に決めなあかんやろなぁ
そう考えるとめんどくさいンゴ
13
転職すると同期がおらんくなるのが寂しい
あと転職先では基本即戦力扱いされるから期待外れ扱いされて人間関係詰みやすい
15
辞意示した後の話し合いのための出社が一番辛すぎる
気まずさMAX
17
>>15
会議室に一人で呼ばれるのかわいそう
19
>>15
無駄に律儀で草
バックレろや
23
>>17
それだけならええねん
ついでに自分がいた職場に挨拶とか片付けもやらされるんならもう気まずい
16
わかる
ワイも退職届けだしていつまでって決まった後はウキウキやったわ
最終日会社出たあとニヤニヤが止まらんかったわ
20
>>16
ワイ退職したことないからわからんねん
羨ましいンゴ
26
>>20
次見つけんで辞めた上に、次行きたいとこ見つかるまでちょっと時間かかったが全く後悔しとらん
29
>>26
蓄えあるならそれもええやろな
出来ることなら辞めたら一ヶ月くらい休みたいわ
34
>>29
失業保険すぐもらえるように訓練学校いったわ
だから5ヶ月くらい実際遊んどったな
貯金結構減ったけどな
39
>>34
ええやんけ
どうせまたいつまで続くともわからない奴隷生活が始まるんやから休んだ方絶対ええわ
18
一年目で入ってから転職活動するのってありなんか?
30
ワイ新卒、早くも人間関係で詰む
31
>>30
そんなもんやぞ
38
>>30
おっさん相手ならとりあえずのみ行っとけ
32
バックレは憧れるわな
この前一週間引きこもったけど結局会社に召喚されてもうたわ
36
>>32
バックレたらこっちが圧倒的不利になると思うと出来んわ
憧れはあるけど
37
上司や仕事仲間と喧嘩できる人が羨ましい
気が弱いから言いたいことがなかなか言えないんや
21
ええ会社に転職できればウキウキやろうけどなぁ
コメント一覧 (4)
kanasoku
が
しました
近い内にやめられるぞ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました