カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    16コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    32141241
    1

    デブ「朝!サンドイッチ3つとジュースや!砂糖ドバドバやで!」

    デブ「昼!ラーメン!替え玉!背脂うまンゴ〜!」

    デブ「おっ!三時やんけ!オヤツにミルクティーとプリン食うンゴ!」

    デブ「夜!今日は和食だからカロリーオフやな!生姜焼き!ご飯大盛り!んっ!このポテトサラダうまいやんけ!おかわり!」

    うーんこの



    2

    呼吸みたいなもんやぞ



    4

    ワイデブやけど他の人より胃がかなりでかい
    だから全然満足するまで食ってないけど太る



    116

    >>4
    満腹を感じるのは胃じゃなくて脳やぞ



    13

    >>4
    甘え


    Pickup!
    3

    妄想でスレ立てしてて草



    5

    >>3
    妄想じゃないで
    デブはワイのことやからな



    10

    >>5




    100

    >>5
    これは明るいデブ



    108

    >>5
    スレタイ自問自答やめろ



    111

    >>5
    草生えるわ



    122

    >>5
    コミュ力高そう



    125

    >>5
    えらい



    15

    >>5




    27

    >>5
    ワロス



    85

    >>5
    素直で好き



    6

    ジュースに砂糖入れるのか…



    7

    デブがしゃべった!



    12

    俺毎日ポテトチップ食ってるけどなぜか太らない
    自慢じゃないけどね



    14

    普通の人は空腹になったら食事をする
    デブは満腹じゃなくなくなったら食事をする



    53

    >>14
    これ分かるわ
    ワイいっとき太ってたときはそんな感じやった



    32

    正直J民すき



    34

    食ってないのに太るとかいう奴は大体間食めっちゃしてる



    72

    >>34
    間食アンド清涼飲料水やね



    35

    貧乏暮らししてると自然と胃が小さくなるで



    42

    いうほど食ってないやん



    48

    一度デカくなったら戻らんやろ



    63

    ワイガリ朝ごはんは食わない



    65

    じゃあ年取ると若いころに比べて食えんくなるのはなんでなん?



    73

    >>65
    消化機能衰退するからやろなぁ



    68

    デブはだいたい一日中グミかチョコ食べてる



    71

    デブが2chやってて草



    84

    食わなくても太るしデブってしゃーないやろ



    89

    食ってもその分消費すればええんやで



    99

    ワイデブ、1週間に1食で毎日5km走るもぶくぶく太る模様
    どういうことや…



    135

    肉食べて白米食べんのやめたらぐんぐん体重減るやろ



    88

    デブは食事に対して運動量が貧弱すぎるんだよ


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (16)

        • 1.  
        • 2025年07月29日 09:51
        • 胃がデカいのはガンガン食った結果に胃が順応したからなので
          食事量を減らして胃を小さく順応させないと
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年07月29日 09:52
        • 甘い飲み物(ストゼロ)飲まなくなってから1年くらいで10kgぐらい体重落ちたぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. ああ
        • 2025年07月29日 09:57
        • まあこういうのはだいたい「ためしてガッテン」でやりつくした
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2025年07月29日 10:54
        • 実際に食ってないのに痩せない人は居る
          変なダイエット繰り返して身体が基礎代謝落としちゃってるパターン
          その場合基礎代謝を戻すために朝に炭水化物食わせる必要がある
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. 
        • 2025年07月29日 10:58
        • 飯時にいっぱい食ってるだけならまだ良識あるデブじゃん
          本物は常になにか口に入ってるぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年07月29日 11:39
        • 生野菜ナンボでも食ってええで
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2025年07月29日 11:49
        • ゆっくり食え
          野菜食え
          ポテチ1袋レベルの間食するくらいなら、スープ飲むかジュースなら250mlくらいで誤魔化せ
          ゆっくり食え
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年07月29日 11:57
        • 時間かけて食わないから中々満腹にならないんだよ。
          デブは食べるのが早い奴が多い。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2025年07月29日 12:11
        • 糖尿で不真面目に食事制限して「朝茶碗飯1杯、みそ汁1杯か2杯、目玉焼きにハーフベーコン4枚、昼抜き、晩抜き、間食無し、水分を2L以上」実践してるが、100kgから下がらない……。
          あ、でもHbA1cは5.5維持してる。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10.  
        • 2025年07月29日 12:17
        • 食事量もちょっと減らしたぐらいじゃどうにもならん
          結構自分でもガッツリ食事量減らしたな、ちょっと普段からお腹すいてるなーぐらい意識しないと
          何となくだと効果は薄いよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11.  
        • 2025年07月29日 12:18
        • 自分もこれくらい食べるけど腸内環境良くしたり運動習慣あるからデブらんな
          食うのやめられないなら男なんだし食って動いてガタイが良い体型目指すほうがストレスなさそう
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2025年07月29日 13:21
        • プロテイン食べたら腹持ちいいよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13.  
        • 2025年07月29日 15:37
        • デブになる人とならない人の決定的な違いは
          デブになる人は食事が好き、ならない人は食事をするのがダルいという考え
          その話を聞いた時ありえないって思ったけど、そういう人もいるそうだ
          あと食事量を減らすのはいいけど食べないってのは一番ダメだ
          体が貯めこむ仕様になっちまう
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 14.  
        • 2025年07月30日 00:38
        • (まだ食えるのに)食ってない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 15. 
        • 2025年07月30日 08:41
        • 太りやすい体質はある
          けど見方によっちゃ栄養をよく吸収できるって事だから筋トレすればよく筋肉付く、太れない人は筋肉も付きにくいからね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 16. 
        • 2025年07月31日 21:24
        • 120キロ超えで自称痩せられない友人もマックで腹いっぱい食った後で牛丼食う?とかボケた老人みたいな事言うし家では絶対横になって起きない
          自分のやってる事が客観視出来ないのかしたくないだけなのか 相撲取りの体の作り方してるよなって言ったら怒られた
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ