
1
デブ「朝!サンドイッチ3つとジュースや!砂糖ドバドバやで!」
デブ「昼!ラーメン!替え玉!背脂うまンゴ〜!」
デブ「おっ!三時やんけ!オヤツにミルクティーとプリン食うンゴ!」
デブ「夜!今日は和食だからカロリーオフやな!生姜焼き!ご飯大盛り!んっ!このポテトサラダうまいやんけ!おかわり!」
うーんこの
デブ「昼!ラーメン!替え玉!背脂うまンゴ〜!」
デブ「おっ!三時やんけ!オヤツにミルクティーとプリン食うンゴ!」
デブ「夜!今日は和食だからカロリーオフやな!生姜焼き!ご飯大盛り!んっ!このポテトサラダうまいやんけ!おかわり!」
うーんこの
2
呼吸みたいなもんやぞ
4
ワイデブやけど他の人より胃がかなりでかい
だから全然満足するまで食ってないけど太る
だから全然満足するまで食ってないけど太る
116
>>4
満腹を感じるのは胃じゃなくて脳やぞ
満腹を感じるのは胃じゃなくて脳やぞ
13
>>4
甘え
甘え


コメント一覧 (16)
食事量を減らして胃を小さく順応させないと
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
変なダイエット繰り返して身体が基礎代謝落としちゃってるパターン
その場合基礎代謝を戻すために朝に炭水化物食わせる必要がある
kanasoku
が
しました
本物は常になにか口に入ってるぞ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
野菜食え
ポテチ1袋レベルの間食するくらいなら、スープ飲むかジュースなら250mlくらいで誤魔化せ
ゆっくり食え
kanasoku
が
しました
デブは食べるのが早い奴が多い。
kanasoku
が
しました
あ、でもHbA1cは5.5維持してる。
kanasoku
が
しました
結構自分でもガッツリ食事量減らしたな、ちょっと普段からお腹すいてるなーぐらい意識しないと
何となくだと効果は薄いよ
kanasoku
が
しました
食うのやめられないなら男なんだし食って動いてガタイが良い体型目指すほうがストレスなさそう
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
デブになる人は食事が好き、ならない人は食事をするのがダルいという考え
その話を聞いた時ありえないって思ったけど、そういう人もいるそうだ
あと食事量を減らすのはいいけど食べないってのは一番ダメだ
体が貯めこむ仕様になっちまう
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
けど見方によっちゃ栄養をよく吸収できるって事だから筋トレすればよく筋肉付く、太れない人は筋肉も付きにくいからね
kanasoku
が
しました
自分のやってる事が客観視出来ないのかしたくないだけなのか 相撲取りの体の作り方してるよなって言ったら怒られた
kanasoku
が
しました