カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    10コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4



    1

    5

    イギリスのってジャッジ・ドレッド?
    こいつイギリス産だったのか


    7

    中国のやつ興味ある
    共産党という悪を倒すみたいな展開なんかなと


    9

    真ん中🥺


    Pickup!
    10

    汚いだけのおっさんもおって草


    11

    ウルトラマンがよく分からんパチモンみたいな顔してる
    外人にはああいう変なのがウケるのかな


    12

    Timer manとかTimer man Brazilで検索しても詳細が全く出てこないんだが
    ほんまに人気あるんこれ


    13

    ブラジルがウルトラマンみたいだな


    14

    うおおお🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭


    15

    上段右から2番目はライダーに混ざっててもおかしくないくらいカッコイイ
    タイマーマンは目と鼻がまんまマンだな


    22

    >>15
    仮面ライダーの製作者がちゃんと係わってるガチモンみたいね

    『ガルーダの戦士 ビマ』(Bima Satria Garuda)は、インドネシアのMNCメディア(Media Nusantara Citra)と、仮面ライダーシリーズを制作した日本の石森プロ(Ishimori Production)との提携により製作された特撮テレビドラマである。クリスティアン・ロホ、ライハン・フェビリアン、ステラ・コルネリア、アディティア・アルカティリらが出演する当シリーズは2013年6月30日からRCTIにて放映が開始された[1]。

    Bima Satria


    17

    おはDィリピン


    18

    ロシアのロシア感


    19

    ブラジルがなんか円谷プロダクションと何か関係あるんかなぁと思って検索しても何も出てこない


    20

    中国のドストレートなネーミングジワる


    21

    ビキニアーマーのキャラはDarnaっていうんか
    ドラクエ3の女戦士みたいやな


    25

    キャプテンアメリカちゃうんか


    26

    ウルトラマンってヒーローにしても何でもありすぎるよな


    24

    チリに移住するわ



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (10)

        • 1. あ
        • 2025年07月29日 13:27
        • 中国ならラーメンマンだし、カナダはカナディアンマン、アメリカはテリーマンやろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年07月29日 13:28
        • インドもヒーローでもなんでもないロボットという映画のキャラクタやろ
          役者の方はスーパースターラジニカーントかもしれんが
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 1
        • 2025年07月29日 13:55
        • 米はスーパーマンじゃねーの?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 4. 
          • 2025年07月29日 14:14
          • >>3
            これ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 5.  
          • 2025年07月29日 14:45
          • >>3
            日本みたいにライダーウルトラ戦隊の三大ヒーローじゃなくてスーパーマンが絶対的ヒーローで二位以下は人や年代によるってイメージあるな
            ロボットは?と聞かれたらガンダムが満場一致の日本代表になるようなもん
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 7.  
          • 2025年07月29日 15:41
          • >>5
            マーベルだけでもスパイディがトップだし
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 8. 名無し
          • 2025年07月29日 16:10
          • >>3
            古すぎるんかもね
            50代以上のヒーローか
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 9.  
          • 2025年07月29日 17:14
          • >>8
            アイアンマンも60年ものやで
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 6.  
        • 2025年07月29日 14:59
        • 日本はアニメの主人公だろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10. 
        • 2025年07月29日 19:30
        • イギリスはディズニーと契約前ならドクター・フーだったのになぁ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ