5
それぐらい常識すぎる
6
鍛え方が足りねえんだよ
7
ちゃんと飲食用の蛇口から飲んだか?
8
いうほど朝一で水道水飲むか?
9
おま環なんだ😠👉
11
水道水飲まない
12
築10年くらいで水道管にカビ生えるよ
13
朝イチ水道水なんて爺さんじゃあるまいし
15
朝一じゃなくても水道水飲まんやろ
16
古い屋上の給水タンクに溜めてから各世帯に給水するタイプのマンションとかはそもそも水道水飲むのは危険かもな
17
当たり前定期
18
飲むなよ
19
北海道でも水道水とか飲まんわ怖くて
21
きたねえ水道管通って何時間も放置された水だからな
22
せめてろ過したやつ飲めよ
23
こんなのおれが子供の頃から言われてたぞ
普通に考えて当たり前だろ
25
普通お茶沸かすよね
26
普通浄水サーバー設置するよね
28
一理あるな
30秒程度なら大したことないし
31
ワイはいつも朝起きたら水分補給はイオンウォーターやから
32
ちょい流ししてから飲むのは常識やろ…
冬でもそうする
33
知識の継承が行われないってほんま怖いな
36
30秒は出さないけど5秒ぐらいはおくなー
あと結構しっかりしたろ過装置はつけてる
38
水道水飲んでるのかよ…
41
普通浄水器付けてるよね
47
水道水飲まないやつ大半なんだなー
俺は普通に飲んでるわ、美味いし
ちな地方郊外
50
>>47
ワイは毎日2リットルは飲んでるで
健康そのものや
48
いや井戸水やろ
66
ど田舎やから水道水飲めるけど
それでも飲む時は5秒くらい流すよ
30
そもそも水道水飲まんな
コメント一覧 (3)
最近だと外付けじゃなくて蛇口の中に浄水器仕込まれてたりするけど
あんなの1ヶ月も使えばない方がマシな状態になるぞ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
まあよっぽど蛇口が汚いんだろ。蛇口のストレーナーが外せる奴は洗えよ。たまにゴミが詰まってたりする
kanasoku
が
しました