22
足乗せるとかどんな教育受けてんだ
24
今は車掌が巡回しないんだっけ?
最近新幹線乗ってないからわからん
133
>>24
この前久しぶりに大阪東京間乗ったけど、巡回は大きい駅(大阪、京都、名古屋)の時はしてた。
検札は無いけど端末で指定席の整合性を調べて鉄警だかガードマンっぽいのも巡回してたね
150
>>133
そうだね今は警備員巡回してる
31
>>24
巡回はするけど切符のチェックはしないんじゃないっけ
26
旦那が居ればジェイソン・ステイサムボイスで「どけよ」って言ってくれたかもな
27
エドワードエルリックに怒られるとか完全にご褒美じゃん
42
外国人が間違ったフリして指定席乗ってるのなんなんだろうな
54
エドの声で怒られて羨ましい
58
JRの車掌なんて見て見ぬふり
バカみたい
63
指定席の自分の席でこんな無法者されてたら誰だってこれ位ムカつくだろ
叩く奴は新幹線指定席も乗った事ないような貧民なんじゃないか
71
わかるわ
おっさん足のっけてたとこで飯くうとかマジ無理
77
育ちが悪いんだよ
マナー教育やしつけがちゃんと出来てる人って社会人全体でも3割いるかどうか
88
新幹線ネタ多いなホント
92
確かにこんな場面に自分が出くわしたら怒りでたまらんな
足乗ってたテーブル使いたくないしな
104
わかるわ
おっさん足のっけてたとこで飯くうとかマジ無理
122
指定席で隣の席に荷物置いてるおっさんはまじで多い
名古屋出てからか、新横浜でてからそれはやってくれ…
191
ええ声で言ったんかな
199
そいつの命使って賢者の石錬成してやれ
コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
車掌は何もせず放置しやがった
やつら昔から適当過ぎて頭おかしい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
シート極限まで倒したらできるのかな
kanasoku
が
しました