【悲報】関東地方、地獄と化すwww
-
- カテゴリ:
- 日常・生活・マナー
Pickup!
5
死人出るわ
6
あーチーチー🔥
7
やっぱり攻守最強は神奈川なのでは?
8
農作物とか家畜とか大丈夫なんやろか?
74
>>8
あかんわ
葉物がガチでやばい
あかんわ
葉物がガチでやばい
9
八王子って暑いし雪降るしええとこ無いやん
20
>>9
暑くなるのは都心より遅いぞ
ただ暑くなると一気に捲ってくるだけでギリギリまで涼しい
暑くなるのは都心より遅いぞ
ただ暑くなると一気に捲ってくるだけでギリギリまで涼しい
10
やべえよやべえよ
11
やっぱ神奈川が最強よな まぁ暑いけど
12
流石に体温超えたら死ぬから42℃のボーダーは超えんのやな
15
>>12
体温、高くないかね
体温、高くないかね
17
>>12
熱出てますよ定期
熱出てますよ定期
13
スマホも逝きそうやな
14
関東が九州や沖縄より暑いのバグやろ
16
今群馬の伊勢崎居るけど死ぬほど暑い
18
>>16
道路で目玉焼き作れそう
道路で目玉焼き作れそう
19
関東砂漠になりそう
21
丹波とは何だったのか
22
近所の公園でサッカー部が普通に練習しとるわ
23
卵焼きをタダでたくさん作れるぞ
24
台風が来るたびに40度超えそう
25
グレタさん、あなたは本当のことを言っていたんですね
26
つーか京都とか毎日これなのかよ
28
>>26
いや京都でも40度超えること無いわ
いや京都でも40度超えること無いわ
63
>>26
流石にない
ほぼ毎日37℃でじめじめの湿度がついてくるだけや
流石にない
ほぼ毎日37℃でじめじめの湿度がついてくるだけや
29
数年前からそうやったけど、もう今の時期はペットの散歩なんてできんな
30
来年は45℃だな
32
日傘手持ち扇風機常備のワイに抜かりなしってことや
33
だんだん40℃が珍しくなってきたンゴねぇ
35
日本はもう熱帯だね
湿潤温暖で四季がある美しい国ではない
湿潤温暖で四季がある美しい国ではない
42
もうこの暑さは個人では対応できん。行政が対策に乗り出すレベルやろ、、、。
46
ここエジプトか?
52
新潟は雨降ってるから米は大丈夫や
関東民は米も作らんやろし暑さを楽しめ
関東民は米も作らんやろし暑さを楽しめ
62
>>52
雨は佐渡と下越で上越中越の米どころは今日も空振りや😫
雨は佐渡と下越で上越中越の米どころは今日も空振りや😫
53
群玉とか治安気候交通の便で人の住む場所じゃなくなってるな
54
アーチーチーアチー
59
先週青森行ったけど
26℃くらいで快適だったな
26℃くらいで快適だったな
75
今日テレワークでよかったわ
明日は出社やけど
明日は出社やけど
66
日向で1時間ほどスマホいじったら発火するやろ
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (1)
kanasoku
が
しました