6
焼肉屋で良くね
8
アメリカでやれ
9
キャンプ場でやれ
10
家の中でやれ
11
キャンプ場とかいけや
12
心の中でやれ
14
来世でやれ
15
BBQ場でやれ
17
元々キャンプ場以外じゃ川だろうと山だろうと海だろうと火を使っちゃダメだろ
18
マナー悪いからやで
花見のバカ騒ぎも規制され始めてせいせいするね
19
BBQ会場でBBQすんな!って文句そのうち言われそう
20
自宅にガキ40人集めてBBQとかしてるから○されるんだぞ
21
バーベキューの施設がある公園かキャンプ場だろうな
22
キャンプ場というBBQ専用の場所があるじゃないか
23
川って言っても上流にダムがある川の中洲でやるのと、都会の広い川の河川敷でやるのは違うし
26
「川でBBQは危険!」(禁止とは言ってない)
「公園でBBQはダメ!」(禁止ならしゃーない)
「家でBBQは迷惑!」 (禁止とは言ってない)
って事か
27
>>26
川も決められた場所以外禁止だぞ
28
>>27
じゃあ家のみやな
29
>>27
煙を撒き散らす上に騒がしい集団なんて迷惑だろ
許可された場所で隔離されてろよ
31
ちゃんとしたBBQ場とかキャンプ場がちゃんと用意されとるやろ
33
キャンプ場「こっちゃこい」
34
言うほどバーベキューやりたいか?
39
まぁBBQ場なら胸を張って焼けるだろ
46
もうバーベキューの概念を変えて室内で肉焼いてもバーベキューって事にしよう
49
つかキャンプ場でやれ
家の中に調理器具揃ってんのに何でわざわざ庭でやるんだよ
13
バーベキューしたいならアメリカにでもいけ
コメント一覧 (11)
kanasoku
が
しました
魅かれる心配とかしないのかあの馬鹿共は
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
住宅街でやられたらたまったもんじゃない。
あいつら道路ですら遊べるエリア内とか勘違いしてるからな。
kanasoku
が
しました
国に帰れ。
kanasoku
が
しました
庭でBBQもやってる家あるけど微笑ましく見られる程度だね。
庭の広さとか地域性の問題だと思う。
kanasoku
が
しました
公園も河原も自宅の庭すら通報される
kanasoku
が
しました
片付けも出来ないアホが好む行事だからこうなる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました