
1
「40代茶髪おじさん」は女性的にアリ?「痛々しい」と思われてしまう“間違った若作り”の共通点とは https://t.co/D283ZJP3LS #SPA!
— 週刊SPA!・日刊SPA!・MySPA! (@weekly_SPA) August 12, 2025
3
陸サーファー世代
8
そういうラフな職業なんだなぁとは思う

「40代茶髪おじさん」は女性的にアリ?「痛々しい」と思われてしまう“間違った若作り”の共通点とは https://t.co/D283ZJP3LS #SPA!
— 週刊SPA!・日刊SPA!・MySPA! (@weekly_SPA) August 12, 2025
コメント一覧 (23)
中身無いやつは塗装代かかって大変だね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ちゃんと美容室で流行りの色をプロに見繕ってもらって入れてれば痛々しさはなくなるから、金かけとけって話
あと色にあったキャラを作れよ
kanasoku
が
しました
周りのいわゆる一流の人は身だしなみに気を使ってない人はいない。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
茶髪だけならともかく、派手なメガネとかネックレスとか指輪とか、若作りともなんか違うんだよなー。
若作りなら黒染めセンター分けとかになりそうだし。
坂本龍一みたいなのが若い人の髪型なのでは?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
俺がやりたいからやってるだけや
kanasoku
が
しました
大人になって自由でこうなっちゃいました
反動ですね
kanasoku
が
しました
それらを無視して年相応の顔のまま髪型とか服とかだけ若作りするからキショイんだよ
髪と服は金も手間もそれほどかけずにできちゃうから、それしかやらないオッサンすげえ多いよな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
金と社会的地位を手にしたおれは学生時代から準備してそんな不毛な争いに巻き込まれないように整えている
kanasoku
が
しました