10
誰もここぞという時に選ぶとか言ってないのに結論ありきで創作してもうたから矛盾してもうてるやん
15
>>10
サイゼリアでスーツでプロポーズしてる男想像したら草
248
>>10
婚活はここぞだろ
一期一会なんだぞ
11
ありえない
男からしたらレストランはまず空腹を満たす施設というのが前提にくるはずで
そこの社会的な格付けとかどうでもいい
12
サイゼで満足できるほうがこんなふうにギスることもあんまなくて楽しそうとは思うで
13
いざというときかは知らねーけど婚活で女と飯食うのにサイゼリアいくのか?
学生のデートかよ
14
それは遠回しなお断りやろ
21
真面目に昼飯どうする気だったん?
ガストならいいの?
んなわけないだろ…?
23
サイゼすら奢る価値ない女って気づけコラ
29
車で行くようなところなんてサイゼとそんな変わんないところばかりだろ
33
家族で婚活の話してんの意味不明過ぎて草生える
36
>>33
別に普通だろそんぐらい
家庭持ったことないからなんもわかんないんだろうな
42
サイゼで婚活とか男があまりに貧しくなりすぎやろ
45
一緒に間違い探しするような女の子と結婚したい
53
学生同士で楽しそうにサイゼリアでデートするキラキラとの差がエグいな
59
車乗っててサイゼリヤしかないわけがない
67
会話が細かすぎると一気に嘘くさくなるやつ
75
最近の婚活男は情けねえって話をしたかったってことか?
16
やっぱり既婚者はまともやね
コメント一覧 (45)
架空の夫は架空の妻でフルボッコ🤪
kanasoku
が
しました
私はオバサンだけど高い店で奢ってくれないと嫌だと言わずに、
同僚()や、隣の席に座ってたカップルの会話()や、夫()に言わせる理由は何?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
サイゼ行く人って別にここぞという時に行ってるわけではないと思う
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ネタにせよなぜそれがXで流れるのかだとか
「そのうえで」を把握してからポストせんと世間知らずの痛いものいいにしかなれない
kanasoku
が
しました
嘘くさい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
奢ってもらったらありがとう以外ないやろ
kanasoku
が
しました
恋愛は生活力のない遊び相手でも良いわけだし。結婚相手となるとそれはきついわけで。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
もっといい記事持ってきてよ、、マジつまんねぇ・・
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
学生だろうと流石に気取っていい店探すわ
どんな店でも〜とか屁理屈抜かして叩いてる奴らは単に金無いから、言い訳として叩いてるだけやろ
kanasoku
が
しました
なにかを自慢してるつもりなのか性格の悪さを晒したいのかサイゼリアを貶めたいのかよくわからん
kanasoku
が
しました
好きなひとと時間を気にしなくていられるから良いと思った。
人気の理由は、安く済ませたいだけでは無いと思う。
オーダーや会計も人とかかわらないのも良いね。
色々試したけど味も良かったです。
kanasoku
が
しました
>昨日外出先で車停められる飲食店がサイゼリアぐらいしかなくて、初めて家族で入ったよ。夫が「悪いね。他に食べるところを調べておけば良かったよ。」
お前の街は飲食店そんなに少ないのかよ
車で移動してるなら繁華街のコインパーキングにでも止めて寿司なり焼肉なり好きな物食えよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
誰も婚活の話なんてしてない。
勘違いしてるのか、結論ありきでカマしてんのか知らんが気に食わない論法だわ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
雰囲気的には吉野家よりはマシつうくらい
kanasoku
が
しました
逃したくない女だったら相応のレストラン予約してる
kanasoku
が
しました