カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    45コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1




    3

    悔しくて涙が止まらない


    8

    サイゼリヤで喜んでる家族がバカみたいじゃん


    Pickup!
    10

    誰もここぞという時に選ぶとか言ってないのに結論ありきで創作してもうたから矛盾してもうてるやん


    15

    >>10
    サイゼリアでスーツでプロポーズしてる男想像したら草


    248

    >>10
    婚活はここぞだろ
    一期一会なんだぞ


    11

    ありえない
    男からしたらレストランはまず空腹を満たす施設というのが前提にくるはずで
    そこの社会的な格付けとかどうでもいい


    12

    サイゼで満足できるほうがこんなふうにギスることもあんまなくて楽しそうとは思うで


    13

    いざというときかは知らねーけど婚活で女と飯食うのにサイゼリアいくのか?
    学生のデートかよ


    14

    それは遠回しなお断りやろ


    21

    真面目に昼飯どうする気だったん?
    ガストならいいの?
    んなわけないだろ…?


    23

    サイゼすら奢る価値ない女って気づけコラ


    29

    車で行くようなところなんてサイゼとそんな変わんないところばかりだろ


    33

    家族で婚活の話してんの意味不明過ぎて草生える


    36

    >>33
    別に普通だろそんぐらい
    家庭持ったことないからなんもわかんないんだろうな


    42

    サイゼで婚活とか男があまりに貧しくなりすぎやろ


    45

    一緒に間違い探しするような女の子と結婚したい


    53

    学生同士で楽しそうにサイゼリアでデートするキラキラとの差がエグいな


    59

    車乗っててサイゼリヤしかないわけがない


    67

    会話が細かすぎると一気に嘘くさくなるやつ


    75

    最近の婚活男は情けねえって話をしたかったってことか?


    16

    やっぱり既婚者はまともやね



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (45)

        • 1. 
        • 2025年08月12日 22:12
        • 初めてサイゼリアに行った妻「この店に連れて来られたからって文句言う女、みっともない…」

          架空の夫は架空の妻でフルボッコ🤪
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. あ
        • 2025年08月12日 22:15
        • オバサンはそんなに自信があるならちゃんと自分の言葉で言えば良いのに

          私はオバサンだけど高い店で奢ってくれないと嫌だと言わずに、
          同僚()や、隣の席に座ってたカップルの会話()や、夫()に言わせる理由は何?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 
        • 2025年08月12日 22:16
        • 既婚者でもSNSでこういう話を書く女性はまともなんだろうか
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 42.  
          • 2025年08月13日 13:09
          • >>3
            元ツイの主題は「サイゼリアに行ったことのない上級な育ちをしていて普段は素敵でオシャレな店を探しておいてくれるハイスペックな夫を持つアタシ」なので婚活云々はオマケだと思う
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 4. あ
        • 2025年08月12日 22:21
        • 値段と内容で評価すると、サイゼリアの満足度は異常。値段も高くて、味はサイゼリアに勝てない店も結構ある。安いから価値が低いとは思わない方が良いです
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 17.  
          • 2025年08月12日 23:25
          • >>4
            そうなんだけど勝負の時に使うのは間違ってるって話だろ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 5. 、
        • 2025年08月12日 22:23
        • その時までサイゼ行ったこと無いなんて友達いないど陰キャだろ。普通にサイゼなんか中学生で行く店だぞ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6.  
          • 2025年08月12日 22:24
          • >>5
            それな
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 7.  
        • 2025年08月12日 22:30
        • その時出来る事で、楽しめる精神を持つ。出来ない事は諦める。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年08月12日 22:31
        • 初回ってお試しだからここぞという時じゃなくね?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 13.  
          • 2025年08月12日 23:13
          • >>8
            就活の初回面接はここぞというときじゃないんかw
            ジャージでいくんかお前はw
            んで、こういう例えが通じない発達なんやろなこういうやつってw
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 18.  
          • 2025年08月12日 23:26
          • >>13
            女側も初回面接されてるという発想は何故かなく、あくまで女側が面接官のつもりでいる典型的な婚活オバサン😂
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 9.  
        • 2025年08月12日 22:31
        • サイゼで喜ぶ嫁で良かったわwとか写真付きでツイートしてイキってたおっさん結局離婚してて良かったわ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 19.  
          • 2025年08月12日 23:27
          • >>9
            サイゼで喜ばない嫁と結局離婚してる奴も腐るほど居るだろうに、その1件で大喜びできる売れ残り女の頭羨ましい
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 20.  
          • 2025年08月12日 23:46
          • >>19
            でもお前サイゼで喜ぶ巨乳妻の一件で大喜びしてたじゃん
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 24.  
          • 2025年08月13日 00:23
          • >>19
            えぇ
            ツイート追ってたんだ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 22.  
          • 2025年08月13日 00:09
          • >>9
            そうやって人の不幸を喜ぶから自信に幸せが来ないんだよ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 10.  
        • 2025年08月12日 22:41
        • でも焼肉きんぐなら?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11.  
        • 2025年08月12日 22:48
        • ここぞの時にサイゼに連れてかれるとか本命じゃないって言ってくれてるようなもんでしょ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2025年08月12日 22:51
        • 私にはお金かけてるのが当たり前よ、って言う上から目線が腹立つんだよな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 14. 名無し
        • 2025年08月12日 23:15
        • 安くてコンパクトやから少しずつ色んな物食えるってのがいいと思う
          サイゼ行く人って別にここぞという時に行ってるわけではないと思う
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 15.  
        • 2025年08月12日 23:21
        • 妻の態度に合わせただけだろ、情けねえ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 16. 
        • 2025年08月12日 23:24
        • スシローかマクドナルドかサイゼリヤで悩む
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 21.  
        • 2025年08月13日 00:05
        • 何でか批判される場合にはここぞという時にって事にされてるけど、別にサイゼでプロポーズするとかって話ではないよなこれ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 23.  
        • 2025年08月13日 00:20
        • 一回行ったくらいで書くことじゃないだろこれ
          ネタにせよなぜそれがXで流れるのかだとか
          「そのうえで」を把握してからポストせんと世間知らずの痛いものいいにしかなれない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 25.  
        • 2025年08月13日 00:24
        • 夫婦で変な会話するんだな

          嘘くさい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 29.  
          • 2025年08月13日 01:25
          • >>25
            これが本場のお人形遊びよ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 26.  
        • 2025年08月13日 00:24
        • 旦那さんガキのころ友達とサイゼ入ったことなかった?・・・あっ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 27.  
        • 2025年08月13日 00:41
        • どんな店でもいいが自分で食べたものぐらい払えよ乞食
          奢ってもらったらありがとう以外ないやろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 28. 名無し
        • 2025年08月13日 01:12
        • そもそも既婚者と独身者を比べて考えること自体が間違っているというか、既婚者は家族や子供にお金を使うわけだし、その分少しでも節約しようって考えだろうし。同じように結婚と恋愛とは分けて考えた方が現実だと思う。
          恋愛は生活力のない遊び相手でも良いわけだし。結婚相手となるとそれはきついわけで。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 30. 
        • 2025年08月13日 01:26
        • 婚活なんてここぞという時ではないのだよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 31. 
        • 2025年08月13日 01:37
        • 最近のまとめはこんな弱男と弱女で論争が生まれそうな挑発記事ばっかだな
          もっといい記事持ってきてよ、、マジつまんねぇ・・
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 32. 
        • 2025年08月13日 03:05
        • 情報に踊らされる情弱やね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 33.  
        • 2025年08月13日 03:43
        • ここぞと言う時にサイゼはないぞ
          学生だろうと流石に気取っていい店探すわ
          どんな店でも〜とか屁理屈抜かして叩いてる奴らは単に金無いから、言い訳として叩いてるだけやろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 37.  
          • 2025年08月13日 07:29
          • >>33
            いや、「婚活女を大事に扱うべきだ」「もっと金を使うべきだ」っていう浅ましさが透けて見えるから、感情的に叩かれてるんだよ

            そもそも、この女が書いてる夫婦の会話は違和感しかないだろ
            そこも含めて、気持ち悪いんだよな
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 43.  
          • 2025年08月13日 14:13
          • >>37
            ほれ、サイゼが嫌=金をもっと使えってことかー!!ってなるから話通じねえんだよなあこいつら
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 44.  
          • 2025年08月13日 20:43
          • >>43
            じゃあ、サイゼに行こうが何しようがいちいち文句言うなよ
            婚活なんて粛々と絶縁したら終わりだろ

            本当に論点がズレまくるよな
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 34. 
        • 2025年08月13日 03:54
        • この話を公開することに何の意味があるんだろう
          なにかを自慢してるつもりなのか性格の悪さを晒したいのかサイゼリアを貶めたいのかよくわからん
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 35.  
        • 2025年08月13日 05:10
        • 最近、妻とサイゼリヤ行った。
          好きなひとと時間を気にしなくていられるから良いと思った。
          人気の理由は、安く済ませたいだけでは無いと思う。
          オーダーや会計も人とかかわらないのも良いね。
          色々試したけど味も良かったです。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 36.  
        • 2025年08月13日 06:05
        • くだらねえ、嘘松っぽいし

          >昨日外出先で車停められる飲食店がサイゼリアぐらいしかなくて、初めて家族で入ったよ。夫が「悪いね。他に食べるところを調べておけば良かったよ。」

          お前の街は飲食店そんなに少ないのかよ
          車で移動してるなら繁華街のコインパーキングにでも止めて寿司なり焼肉なり好きな物食えよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 38. 
        • 2025年08月13日 07:41
        • 空想上の夫まで生み出すなんて病んでるな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 39. ななし
        • 2025年08月13日 08:23
        • 話題になったのって「サイゼで喜ぶ彼女」だろ?
          誰も婚活の話なんてしてない。
          勘違いしてるのか、結論ありきでカマしてんのか知らんが気に食わない論法だわ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 40.  
        • 2025年08月13日 09:02
        • そもそも、ここぞという時にサイゼを使うって話ではないからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 41. あ
        • 2025年08月13日 10:26
        • 周りは中高校生か修学旅行生ばっかしだったりもするからな。
          雰囲気的には吉野家よりはマシつうくらい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 45.  
        • 2025年08月14日 08:28
        • サイゼで十分な女って思われただけやろ
          逃したくない女だったら相応のレストラン予約してる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ