【悲報】広陵さん、保護者会で質問ゼロだった理由が判明…
-
- カテゴリ:
- スポーツ
Pickup!
5
他人の名前出せばええか
7
校長の顔号泣議員に似とるな
10
部がもはや監督一家の私物だったみたいやしこの期に及んでこの校長ありやし事の重大性を未だに理解してない感あるな
昭和のかっぺにSNS時代はやっぱ無理やな
昭和のかっぺにSNS時代はやっぱ無理やな
11
まぁいいじゃんそうの
12
姑息すぎる
13
これマジ?
14
動画撮りながら
質問1 息子のポジションと名前関係ないと思いますがその辺いかがですか?
次に質問2 本当に暴力事件はあったのですか?
的な感じでいけるやん
質問1 息子のポジションと名前関係ないと思いますがその辺いかがですか?
次に質問2 本当に暴力事件はあったのですか?
的な感じでいけるやん
163
>>14
そこまで臨機応変にできるやつがいれば、こんなことになってないやろ
親も含めて学校監督の言いなりで思考停止してるってことや
そこまで臨機応変にできるやつがいれば、こんなことになってないやろ
親も含めて学校監督の言いなりで思考停止してるってことや
165
>>14
学校側も動画回してたら顔から子供バレするやん
学校側も動画回してたら顔から子供バレするやん
15
こんなのすぐバレるのに
どうしてバカは往生際が悪いのか
そしてどうして広島に多いのか
どうしてバカは往生際が悪いのか
そしてどうして広島に多いのか
18
1990年台からずっと同じ監督でしかも監督の嫁と息子も野球部に関わる仕事してるってマジ?
ガバナンス機能してんの?
ガバナンス機能してんの?
19
まぁこの校長、中井に加担して被害者を追い出した加害者側やからな
20
こういうのはネットではなく文春にでも話しておけば記事になって広陵の息の根止められるのに
21
ポジションと名前言わせるのは確信犯やな
OB使ってでも潰しに行くぞあいつらは
OB使ってでも潰しに行くぞあいつらは
24
>>21
OB、OB家族とか
ほんまカルトやもんな
OB、OB家族とか
ほんまカルトやもんな
22
質問しただけで退学なんかしたらもっと炎上するやろ
26
>>22
まあお宅の息子が舐めさせてましたとか言われても困るから質問はしないだろうけどな
まあお宅の息子が舐めさせてましたとか言われても困るから質問はしないだろうけどな
34
>>26
確かに
発覚してないだけでそういう可能性もあるか
確かに
発覚してないだけでそういう可能性もあるか
25
広島しぐさ
27
退学とかはないやろうけど
その選手は今後一切野球部ではまともにチャンス貰えなくなるのは確実なんやろ
当然進学も潰される
その選手は今後一切野球部ではまともにチャンス貰えなくなるのは確実なんやろ
当然進学も潰される
33
被害者1年生の心が弱いか、SNSがない時代なら完全に広陵勝ってたな
35
オールドメディアはこれをどうやってネットが悪いという方向に持っていくか見ものだな
42
>>35
ネットが(やりすぎてるから)悪いと思うが
ネットが悪いとは思わんわ
ネットが(やりすぎてるから)悪いと思うが
ネットが悪いとは思わんわ
40
ギギギ…
44
名前はともかくポジションなんて言う必要ないわな
その時点で気付くだろ
その時点で気付くだろ
49
萎縮させるの上手いなぁ
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (18)
野球やってるやつは聖人だから何しても許されるんだぞ?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
なにをしとるのか
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
とはならんやろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今までいじめられて泣き寝入りしていたが、
弱い力が集まって、大きな悪を倒せる時代がきた!
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ひき逃げを目撃した歩行者に車種を聞くようなもんだ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
シゴキは空手柔道でボコボコにするとか、無限ノックとか、常識の範囲にしとくんやな。
kanasoku
が
しました