5
男で良かった
6
なんで女ってライフステージがズレると疎遠になるの?
23
>>6
女の会話は共感が命
ライフステージ変わると共感できなくなる
120
>>23
これやな
姉妹ですらそういう所ある
7
怖すぎ
男でよかった
8
マラソン大会定期
9
気付けてよかったね!
10
ワイの女友達もそんな感じになってたけど5人中3人がシンママになってて実現しそうな雰囲気が出てる
11
でもママ友もくそ面倒くさそうよな
12
こうしてフェミが生まれる
14
105
>>14
告白してくれたらってのがウケるわ
いつまで中学生気分なんや
176
>>14
でも仲良しの同僚に自分から気があるって打ち明けて関係壊れちゃったら嫌じゃん
そういうんじゃないってはっきり言われたらすごい傷ついちゃうよ…
219
>>14
たまたま飯数回行った程度の仲なんやろな
17
怖い話だね
18
生き方は多様だけど今だ結婚は勝ち組の証明よな。特に女性社会は
19
30代入ったら女だろうと受け身になったら尾張やね
21
男でよかったわ
独身でも余裕
24
云うても大して感情もない旦那と死ぬまで一緒ってもねぇ…
53
>>24
負け惜しみで草
25
男も女も30代前半がラストチャンスや
30歳になったら割引ワゴンに入ってる自覚持たなアカン
26
周囲が結婚したら1人になったと思うのが女って感じ
34
喧嘩別れじゃないならまだええやん
36
焦らないで!
女が本当に輝くのは40代よ!
47
こいつだけが危機感持ってなかったんやろなあ
55
今のアラフォー付近が一番割食ってんだよね、メディアに騙されて
若い人はその世代を見て早婚化が進んでるし
56
女はマジで可愛そう
35で未婚ならもうまず無理やし
男は全然そっからでも弱男じゃない限り結婚できるけど
60
大半が最終的にゴールできるマラソンと違って独身レースはここまで出遅れたらお終いや
コメント一覧 (18)
35歳は14歳を妊娠させるのと同じくらいの難易度だよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
既に相手がいたとしてもぎりぎりアウト、ぐらいのラインだもの。
最後のあがきは30歳まで。それ以降は…まぁ言わずもがな
kanasoku
が
しました
君、同棲しようと誓い合った女友達から嫌われてなかった?
それが一番イヤだから結婚した説
kanasoku
が
しました
難しいね
kanasoku
が
しました
ブスやのに幸せそうにずっと彼氏切らさない女って積極的だからな、実際積極的な女の方が楽しい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
自分の話となるとこの失敗した人らと同じこと言い出すのなんなんや
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
周りの女が馬鹿ばっかりだからな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
独身だったら一緒に住もうって言っただけでこいつ以外は結婚したってだけ
たぶんこんな話してなくてもこいつは結婚してないやろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
別グループ作ってそっちの飲みでは彼氏や結婚準備の話で盛り上がってるんやで。
そして既婚の集まりについていけずこいつだけ宇宙空間に放り出されるように無縁仏になるんや
kanasoku
が
しました
自分以外は結婚相手を見つけられたことを幸いと思ってやれ
kanasoku
が
しました