カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    18コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1

    2

    地獄で草


    4

    女ってマジで生きづらそう


    Pickup!
    5

    男で良かった


    6

    なんで女ってライフステージがズレると疎遠になるの?


    23

    >>6
    女の会話は共感が命
    ライフステージ変わると共感できなくなる


    120

    >>23
    これやな
    姉妹ですらそういう所ある


    7

    怖すぎ
    男でよかった


    8

    マラソン大会定期


    9

    気付けてよかったね!


    10

    ワイの女友達もそんな感じになってたけど5人中3人がシンママになってて実現しそうな雰囲気が出てる


    11

    でもママ友もくそ面倒くさそうよな


    12

    こうしてフェミが生まれる


    14

    こんな風に思えるのは女の特権よな
    View post on imgur.com



    105

    >>14
    告白してくれたらってのがウケるわ
    いつまで中学生気分なんや


    176

    >>14
    でも仲良しの同僚に自分から気があるって打ち明けて関係壊れちゃったら嫌じゃん
    そういうんじゃないってはっきり言われたらすごい傷ついちゃうよ…


    219

    >>14
    たまたま飯数回行った程度の仲なんやろな


    17

    怖い話だね


    18

    生き方は多様だけど今だ結婚は勝ち組の証明よな。特に女性社会は


    19

    30代入ったら女だろうと受け身になったら尾張やね


    21

    男でよかったわ
    独身でも余裕


    24

    云うても大して感情もない旦那と死ぬまで一緒ってもねぇ…


    53

    >>24
    負け惜しみで草


    25

    男も女も30代前半がラストチャンスや
    30歳になったら割引ワゴンに入ってる自覚持たなアカン


    26

    周囲が結婚したら1人になったと思うのが女って感じ


    34

    喧嘩別れじゃないならまだええやん


    36

    焦らないで!
    女が本当に輝くのは40代よ!


    47

    こいつだけが危機感持ってなかったんやろなあ


    55

    今のアラフォー付近が一番割食ってんだよね、メディアに騙されて
    若い人はその世代を見て早婚化が進んでるし


    56

    女はマジで可愛そう
    35で未婚ならもうまず無理やし
    男は全然そっからでも弱男じゃない限り結婚できるけど


    60

    大半が最終的にゴールできるマラソンと違って独身レースはここまで出遅れたらお終いや




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (18)

        • 1.  
        • 2025年09月02日 23:38
        • 妊娠適齢期は18から28やで
          35歳は14歳を妊娠させるのと同じくらいの難易度だよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. 
        • 2025年09月02日 23:44
        • ここからなぜか弱男攻撃に切り替わる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. あ
        • 2025年09月03日 00:34
        • 35歳にもなって相手を見つけて結婚して妊娠して…はもうあきらめたほうがいい
          既に相手がいたとしてもぎりぎりアウト、ぐらいのラインだもの。
          最後のあがきは30歳まで。それ以降は…まぁ言わずもがな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2025年09月03日 00:48
        • キツいこと言っていい?
          君、同棲しようと誓い合った女友達から嫌われてなかった?
          それが一番イヤだから結婚した説
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. m
        • 2025年09月03日 01:11
        • 焦って結婚しても結局離婚とかザラだし
          難しいね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年09月03日 05:39
        • 行き遅れ女って大体告白待ちやぞ
          ブスやのに幸せそうにずっと彼氏切らさない女って積極的だからな、実際積極的な女の方が楽しい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2025年09月03日 06:34
        • これでも自分よりワンランク下と同等の男とは絶対に結婚しないんやで、結婚したいのに不思議やわ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 14.  
          • 2025年09月03日 20:10
          • >>7
            今の結婚はプラス価値やからな
            自分の価値を上げられへん相手と結婚するなら独身の方がマシなんやで
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 15.  
          • 2025年09月03日 20:40
          • >>14
            マシだと思ってるならこんな事言わない定期
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 8.  
        • 2025年09月03日 07:11
        • 異性のこういう話なら冷静に分析できるのに
          自分の話となるとこの失敗した人らと同じこと言い出すのなんなんや
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2025年09月03日 09:41
        • ちやほやされすぎて自分の価値を見誤るのさ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10. 
        • 2025年09月03日 11:33
        • 日本の女は大変だよ
          周りの女が馬鹿ばっかりだからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11.  
        • 2025年09月03日 13:26
        • 5年前のその時点で友達はとっくに動きだしてる最中や、呑気に何もしてなかったのが一人いたようだが
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2025年09月03日 14:56
        • このまま一生独身でみんなで一緒に住もうじゃないからな
          独身だったら一緒に住もうって言っただけでこいつ以外は結婚したってだけ
          たぶんこんな話してなくてもこいつは結婚してないやろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13.  
        • 2025年09月03日 17:37
        • 一生独身だったら一緒に住もうね~って言ってる本人以外「は?まじかこいつ?」って内心思ってただろうなw
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 16. 名無し
        • 2025年09月03日 22:21
        • 人ごとだと笑ってられるのは20,30だからで、男は45ぐらいから徐々に狂い始めるので注意。50代を狂わずに乗り越えられれば初めて勝ちや
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 17.  
        • 2025年09月05日 10:24
        • こいつだけに気を使ってそんな言い方していただけで、
          別グループ作ってそっちの飲みでは彼氏や結婚準備の話で盛り上がってるんやで。
          そして既婚の集まりについていけずこいつだけ宇宙空間に放り出されるように無縁仏になるんや
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 18. a
        • 2025年09月08日 11:33
        • 逆に、本当に全員結婚しなくて同居することになる方が悲劇じゃないの
          自分以外は結婚相手を見つけられたことを幸いと思ってやれ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ