カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    8コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    32141241


    1

    大丈夫?🤔

    View post on imgur.com



    2

    うちは生体認証だから関係なかったわ


    3

    なんならいいの?
    ディンプルキー?


    Pickup!
    4

    俺んちの鍵穴変形に変形してガタガタだからむしろ安全だわ


    6

    >>4



    5

    本宅はド田舎だから泥棒入らんしまだくるくる回すやつや


    7

    これは?😳
    View post on imgur.com



    13

    >>7
    蔵?


    144

    >>7
    子供のオモチャ金庫か?


    30

    >>7
    盗賊の鍵かな?


    15

    >>13
    牢屋な


    81

    >>7
    めぞん一刻定期


    8

    グエンとか闇バイトはピッキングせずに壊すだろ


    129

    >>8
    これ


    133

    >>8>>16
    それだよな
    もはや以前の常識なんて通用しない時代


    9

    おれんちロッカーの鍵くらい小さいんだけど


    10

    ワイんち見たことない溝だけのやつなんやがいいんか悪いんかわからん


    11

    うちは生体認証のオートロックやから侵入は無理やろうな


    14

    これ以外に何があるんや?


    16

    本気なら窓割られるからどうでもええ


    17

    ヤイのマンションガッツリこれやけで4階に部屋あるから誰もピッキングとかやってこんわ🤣


    21

    うち暗証番号や
    1番やばそう


    22

    別に盗まれるようなもんなんてないぞ


    23

    今どきこんな鍵付いてる家ないやろ


    24

    なーにどんなに頑丈なカギをしててもZ世代の闇バイトは窓を割って入ってくるから関係無い


    26

    べつに盗られるようなもんないわ
    Switchくらいか


    31

    相手が本気出して窓を割られたらどうせ入られるやん


    32

    実家の鍵あって草


    35

    旅行中に家の鍵を落としちゃったんだがどうせ家を特定される事はないし別に鍵穴ごと変えなくても大丈夫だよね🥺


    36

    >>35
    ロットからおおよその地域はわかるけどな


    37

    >>35
    近所に落としたならやばいけど県外で落としたなら大丈夫じゃね
    鍵屋に相談した方が間違い無いとは思うが


    38

    これからの日本は窓と玄関に鉄格子付けないと外人に中のもの全部持ってかれるぞ


    39

    うちはこれだから安心だわ

    View post on imgur.com



    44

    >>39
    ばあちゃん家コレだったな
    鍵クルクル回して開けしめするんだよな


    46

    >>39
    周りが木だから簡単に蹴破れそう


    61

    >>39
    懐かしい
    風でガタガタいってた


    75

    >>39
    親父の生家がこれで「外からタコ糸で簡単に外れる」って実演してくれたわ


    41

    昔頭の体操かなんかで読んだけど鍵途中で折って先っぽを中に入れとけば安全やで


    42

    窓ガラス割ったらどれも一緒やろ


    43

    令和の闇バイトは雨戸すら破壊して侵入するからどんな鍵も誤差や🥴


    48

    ワイんち鍵自体無いわ
    くそ田舎あるある



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (8)

        • 1.  
        • 2025年09月06日 21:29
        • 俺をヤろうと思えばいつでもヤレるだろ
          鍵の問題ではない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年09月06日 21:32
        • パヨじじいのバラック小屋はこんな鍵やろww
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 💩
        • 2025年09月06日 22:45
        • 俺もうここ数年出かける時鍵かけてないわ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2025年09月06日 23:26
        • 泥棒は鍵壊して入るけど、ストーカーは丁寧に鍵を開けて入るから二重ロックとかは有効だぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. 
        • 2025年09月06日 23:58
        • ツレの家が空き巣に入られた時は留守中に窓ガラス割られたって言ってた
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年09月07日 01:40
        • オートロック2重にエントランスロック、5Fで室内入り口は新型の鍵二個連結なんで早々グエンに荒らされることはないわ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. え
        • 2025年09月07日 09:14
        • 最近の強盗は荒っぽいからな。かぎじゃなくてガラス割って侵入のほうが増えてる。特に田舎の一軒家
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年09月07日 11:32
        • そんなあなたにアマで買えるスマートキー
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ