8
クレメンスはまじで見なくなったな
あとggrks
9
カキコ
10
JK
常識的に考えて
11
こなみかん
12
半年ROMれ
13
orz
15
>>13
or2
22
>>15
プリけつやん
29
>>22
ええやろ
14
微レ存
16
(ry
17
おかのした
18
こういうスレ立てると廃れて欲しい言葉コンテストになりがち
「なう」な
23
>>18
むしろまた使って欲しいけどな。いろいろ
19
逆に「チギュりパン」が手遅れなレベルで広まってるよな
20
おっと誰か来たようだ
24
or2゛
25
香具師は地味に生き残ってるのおもろいよな
たまに見る
28
>>25
あえて昔のネットスラングを今も使ってますみたいな奴はそれと
「漏れ」を多用してるイメージやな
31
ぷぎやー
32
リア充爆発しろ
33
チョベリバ
34
こどおじ
こどおば
35
逝ってよし
36
顔文字全般は復活して欲しいな
文字だけだと冷たい印象だから感情が伝わらないのよね(´・ω・`)
38
>>36
絵文字があるやん🥺
40
>>38
絵文字でもええ
もっとみんな積極的に使うべきや👆
37
根暗→陰キャ(ここまでが死語)→チー牛
42
トンクス
43
漏れ、藁
46
スマンコ
47
サンガツはワイしか使ってない気がする
49
>>47
サンクスとか言ってるやつ多いよな
53
>>47
ワイも使ってるが
48
今これ←今これ
52
じょうこう
55
orz定期
56
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
59
>>56
ペコーラ
57
すまんな
60
>>57
ええんやで
61
そのうち「ワイ」とかも廃れるんやろうな
63
玉ねぎage
65
微レ存
66
逝ってよし
67
豚丼
68
ぬるぽ
70
>>68
ガッ
69
JK
72
>>69
常識的に考えて
71
キボンヌキボンヌ
73
わこつ
75
ここに出てこないやつ
45
今でも使うンゴ
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757060238/
コメント一覧 (10)
言えないのかなしいよな管理人w
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
いいべ、に駆逐されてしまった
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
廃れてくれ頼む。って願望も多い
kanasoku
が
しました
イタイ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました