
1
■「休日に出掛けたい場所ありません」地方在住者の悩み
■「東京だけど仕事、育児、家事、寝る、食べる、ネットで一日が終わる」とはいうけど……
全運は下記
https://news.livedoor.com/article/detail/29522766/
■「東京だけど仕事、育児、家事、寝る、食べる、ネットで一日が終わる」とはいうけど……
全運は下記
https://news.livedoor.com/article/detail/29522766/
2
金がないの間違いでは?
688
>>2
金使わずに遊べる所なら田舎だな
金使わずに遊べる所なら田舎だな


コメント一覧 (18)
あとはプロ野球等か?
kanasoku
が
しました
サブカル系の趣味はネットのおかげで田舎でもかなり出来るようにはなったけど
それはそれとして田舎でいい年したおっさんおばさんがサブカル系の趣味持ってるのバレたら大変よ
kanasoku
が
しました
都会なんて公園行くだけで楽しいやんけ
人間観察なんて無料で出来るし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
店の数があまりにも違いすぎるからすることはいくらでもある
ただやる気が何もないだけ
kanasoku
が
しました
東京の多摩地区みたいな車で30分くらいで都会に出れる郊外の田舎くらいが一番娯楽溢れてるだろ
田舎のクソデカ土地使った大型施設や夜中でも開いてる遊興施設とかがあるから
都会の中心より身動き取りやすくて快適
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
海外旅行にコンサート、美術館やブランド店めぐりとかになると都会のほうが楽
kanasoku
が
しました
一緒にやる人がいればの話ではあるが
なんか見たり買ったりするのは都会が良い
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました