7
ケチャップ!
11
ホメオパシーとか 水とお話ししそうな感じはある
12
コナン君が必要だな
14
入管に毎日1分ありがとうと伝えると外国人が逃げていく。
17
鉢植えのサボテンに「こんなにデカくなりやがって年々大変になるじゃねえかよ」とか言いながら植え替えると棘で猛烈に刺してくる
37
>>17
それでか。昔サボテンに座ったらケツさされまくって外でお母さんに針を抜いてもらうはめになったのは
47
>>37
そりゃサボテンも怒るよ
誤った方がいい
18
何もしなくても女の子が逃げていく
21
その辺の普通のおばちゃんとか、こういう話が好きじゃん
参政党の支持者が増えるのも納得だわ
22
つまりアブラムシにはありがとうの効果はないと
26
ジャンボタニシ農法ってどうなったの
27
無視でいいよ
29
スピリチュアル
34
紙で作ったピラミッドの中に水を入れておくと美味しくなる
41
日本語は根源の言語
46
アブラムシを育てるのを目的としてアブラムシに対してありがとうって言ってもアブラムシは逃げてたと思うよ
52
>>46
ワロタ
48
虫は「自然」では無いのか
54
>>48
虫は「敵」なんだろうな
53
子供のおやつにたまごボーロ買ったら「この商品は製造中に○○万回ありがとうを聞かせています」とか書いてあって狂気を感じた
58
アブラムシもトマトにありがとうありがとうと言いながら液啜ってるだろ。
63
振動で逃げてるというオチじゃないのか
そういやクラシック聴かせてる酒があったような、あれも音波の振動が麹やワインの熟成に影響するんだろうか
172
>>63
超音波熟成ってのもあるしな
メガネの洗浄機みたいなのに入れて超音波当てとくと通常より早く熟成が進む
66
>>63
これ
音楽を当て続けると(常に振動してて害虫が寄り付かず)元気に育つという仕組み
64
収穫した果物を罵倒するとすぐ腐る
みたいなのを試した人がいて唾液が飛んでるだけだろって総ツッコミされてたの思い出す
77
どっかの工場で延々とありがとう流してなかったか
78
すげぇなぁ、今の日本ってこんなんが政治家やってるんだ
麻原彰晃も生まれるのが30年ほど早すぎたよな
45
やっぱりアイツらはヤベェわ
コメント一覧 (19)
kanasoku
が
しました
どっちも他人に思考を預けて盲信するだけで楽だから
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
効果の無い同じ事繰り返すとか、リベラルって脳味噌腐ってるんじゃね?
kanasoku
が
しました
つーても虫の被害ゼロにはならんけど(それでも結構な効果がある)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
意味分からん例えやけど、映画のマトリックスで電池にされてる人間ぺちぺち叩いて自然って素晴らしいねと言ってるようなもんや
kanasoku
が
しました