5
直接言えばいいじゃん
仕事中は昼休み以外はスマホ見ないから返事しない
12時間くらい返事しないこともあるかもなぁ
仕事が忙しいんだろ
8
>>5
昼休みに一通かえすだけでいいじゃん
7
返すのがめんどいんだろな
10
わかる ラインの返事めっちゃ遅いやつとかほんまにわからへん 1日後に返す人とかさ 俺がすぐ早く返す人やからってのもあるけど
11
1にライン返す暇があるなら、もっといい感じの人に昼休みいっぱいつかって返すわw
12
誘うのに日時の候補もあげないで返答しづらい文を送っちゃってるクセに12時間返信こないくらいで頭に血が昇るってせっかちすぎ
16
面倒くさっ!と思われてんだろ
返事欲しいなら返事しやすい文面で送れ
それでダメなら別れなさい
17
次いこ次
18
それ付き合ってないんじゃない?
20
今ちょうど、付き合ってない人からそんな感じのメール来ててどうしようか思案中だよ
23
返信するのに気を使うタイプなんだよ
そんで忙しいとき、仕事に追われてるときに別のことに気を使いたくないんだよ、疲れるから
返信したらすぐ返ってくる、また気を使わなくちゃいけなくなる、だったら返信しないって選択肢になる
29
>>23まさにこの通りだわ
>>1の彼氏は元々、連絡はすぐ来る方だった?
もし、元々連絡しないタイプなら>>23の可能性高いかも
今までは連絡あったのが今ないなら冷めてると思う
25
仕事と私どっちが大事なの!って古典的なセリフあるけど
まじで次会ったときいっちゃいそうだわ
ありえねーっておもってたけどいまならほんとにこのセリフの気持ちがわかる
26
仕事忙しくても好きだったら返すだろ
別れ話もめんどくて自然消滅狙ってるパターン
27
これくっそ分かるわ
スマホゲームは散々やるくせに「何て返せばいいか分からなくて考えてたら数日過ぎてた」とかマジで意味分かんねぇ
一言返せばいいのにね
28
1が冷められてるだけじゃん
終了
31
自分も返信遅い奴にはムカつくタイプ。
前なんて4日後にライン返って来て、「早く返さなくちゃいけない決まりでもあるのか」って言われたから正論だったけど○ねって思ったことある。
45
一通しか返事よこさなかったらそれはそれで文句言うんだろ?
49
昨日の朝から未読スルーかまされてる身としては既読にさえなれば満足
32
お互いに単なる自分の都合のぶつかり合いなだけ
こんなんでいちいち苛ついてたらこっちの身がもたないわ
コメント一覧 (13)
なんでただでさえ仕事で磨り減る精神を、LINEの返事ごときで更に磨り減らさなきゃアカンねん
kanasoku
が
しました
返信してると気が抜ける
kanasoku
が
しました
長話みたいに長ラインなのは重い。
kanasoku
が
しました
相性が合わないだけなんだから別れりゃいいのに
そのお相手は忙しかろうが暇だろうがこの先ずっとそうだよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
早く次の人を探した方がいい
kanasoku
が
しました
仕事中に女のどうでもいい連絡はいると気が滅入ってくるんだよ
kanasoku
が
しました
「ごめん寝てた」
だけで済ます女とかたくさんいるからな
kanasoku
が
しました
めんどくさい今忙しい今度にしてつって
ごちゃごちゃ言い訳して逃げとるだろうが
てめぇのことは棚上げかい
kanasoku
が
しました