カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    13コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    41241234
    1

    意味不明
    一日で5分たりとも自由な時間ないのか
    24時間片時もスマホさわれない軟禁状態なのか
    トイレのついででもいいから1通LINEかえしてくれるだけでいいのになぜ出来ないのか 



    2

    まじむかついてきた
    忙しいのはわかるけど
    ちょっとくらい連絡よこせよ…



    3

    「今度ひま?遊びに行こー」

    ↓12時間後

    彼氏「ごめん忙しかった。考えとくね」 そしてこっちから送るまで一切の連絡なし
    返事したとしても何時間もあとでしかも短い分
    こういうことがもう2ヶ月続いてる



    22

    >>3
    ガチでダメなやつの典型だわ


    Pickup!

    5

    直接言えばいいじゃん

    仕事中は昼休み以外はスマホ見ないから返事しない
    12時間くらい返事しないこともあるかもなぁ
    仕事が忙しいんだろ



    8

    >>5
    昼休みに一通かえすだけでいいじゃん



    7

    返すのがめんどいんだろな



    10

    わかる ラインの返事めっちゃ遅いやつとかほんまにわからへん 1日後に返す人とかさ 俺がすぐ早く返す人やからってのもあるけど



    11

    1にライン返す暇があるなら、もっといい感じの人に昼休みいっぱいつかって返すわw



    12

    誘うのに日時の候補もあげないで返答しづらい文を送っちゃってるクセに12時間返信こないくらいで頭に血が昇るってせっかちすぎ



    16

    面倒くさっ!と思われてんだろ
    返事欲しいなら返事しやすい文面で送れ
    それでダメなら別れなさい



    17

    次いこ次



    18

    それ付き合ってないんじゃない?



    20

    今ちょうど、付き合ってない人からそんな感じのメール来ててどうしようか思案中だよ



    23

    返信するのに気を使うタイプなんだよ
    そんで忙しいとき、仕事に追われてるときに別のことに気を使いたくないんだよ、疲れるから
    返信したらすぐ返ってくる、また気を使わなくちゃいけなくなる、だったら返信しないって選択肢になる



    29

    >>23まさにこの通りだわ
    >>1の彼氏は元々、連絡はすぐ来る方だった?
    もし、元々連絡しないタイプなら>>23の可能性高いかも
    今までは連絡あったのが今ないなら冷めてると思う



    25

    仕事と私どっちが大事なの!って古典的なセリフあるけど
    まじで次会ったときいっちゃいそうだわ
    ありえねーっておもってたけどいまならほんとにこのセリフの気持ちがわかる



    26

    仕事忙しくても好きだったら返すだろ
    別れ話もめんどくて自然消滅狙ってるパターン



    27

    これくっそ分かるわ

    スマホゲームは散々やるくせに「何て返せばいいか分からなくて考えてたら数日過ぎてた」とかマジで意味分かんねぇ
    一言返せばいいのにね



    28

    1が冷められてるだけじゃん
    終了



    31

    自分も返信遅い奴にはムカつくタイプ。
    前なんて4日後にライン返って来て、「早く返さなくちゃいけない決まりでもあるのか」って言われたから正論だったけど○ねって思ったことある。



    45

    一通しか返事よこさなかったらそれはそれで文句言うんだろ?



    49

    昨日の朝から未読スルーかまされてる身としては既読にさえなれば満足



    32

    お互いに単なる自分の都合のぶつかり合いなだけ
    こんなんでいちいち苛ついてたらこっちの身がもたないわ


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (13)

        • 1.  
        • 2025年09月29日 07:29
        • こんな様子じゃ「おー」とか「り」とかの返事じゃ納得しないクソ女っぽいからめんどくさがられてもしゃーないわ
          なんでただでさえ仕事で磨り減る精神を、LINEの返事ごときで更に磨り減らさなきゃアカンねん
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.    
        • 2025年09月29日 07:54
        • 隙間時間も仕事の事考えてるんだろ
          返信してると気が抜ける
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2025年09月29日 07:54
        • 返信すればOKな人ならともかく、返信にまた返信返るのがうるさい時は女でもある。
          長話みたいに長ラインなのは重い。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2025年09月29日 07:59
        • それがいいか悪いかじゃなくて、
          相性が合わないだけなんだから別れりゃいいのに
          そのお相手は忙しかろうが暇だろうがこの先ずっとそうだよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 7.  
          • 2025年09月29日 09:33
          • >>4
            コレな
            結婚できたとしてもお互い苦労するのは目に見えてる
            相手と同じ放置主義になれないならやめておくべき
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 5.  
        • 2025年09月29日 08:10
        • くっそ忙しいときにデートのセッティング丸投げされればこうもなるかもな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6. 
        • 2025年09月29日 09:04
        • 急ぎの要件をメッセンジャー系サービスでやることがそもそも間違い
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年09月29日 09:42
        • セキュリティールームに勤務してる時は鍵付きロッカーにスマホ入れてたから返信どころかメールチェックも面倒だった
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2025年09月29日 09:43
        • でもこっちからのメールには「寝てたー」するんだろw
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10.  
        • 2025年09月29日 10:28
        • 自分に余裕無い時はパートナーを放置する性格だから、結婚後や子供生まれた時に苦労するよ

          早く次の人を探した方がいい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11.  
        • 2025年09月29日 10:35
        • 男の気持ちがクソほどよくわかる
          仕事中に女のどうでもいい連絡はいると気が滅入ってくるんだよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2025年09月29日 10:54
        • 何週間か経って
          「ごめん寝てた」
          だけで済ます女とかたくさんいるからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しカオス
        • 2025年09月29日 11:33
        • お前ら女も同じように
          めんどくさい今忙しい今度にしてつって
          ごちゃごちゃ言い訳して逃げとるだろうが
          てめぇのことは棚上げかい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ