【画像】意味のない改札がみつかる お前らの想像の5倍は意味がない改札wwww
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
5
ちゃんと入場の処理してるんなら意味あるだろ
7
交通系ICカード簡易改札機の紙切符対応版的な
8
無人駅にはよくある
モノリス型のもある
モノリス型のもある
9
ここで入れんと退場できないんだから意味あるだろ
117
>>9
退場する駅もこんな感じやぞ
退場する駅もこんな感じやぞ
158
>>117
草
草
185
>>117
御殿場線だと無人駅下車は運転手が対応するので降りる人多いと電車が遅れる
御殿場線だと無人駅下車は運転手が対応するので降りる人多いと電車が遅れる
10
意味不すぎる
14
これ通さないと目的の駅でスイカ通せないだろ馬鹿
25
>>14
むしろ帰ってくるときに切符で一駅分だけ買えば帰っこれる
むしろ帰ってくるときに切符で一駅分だけ買えば帰っこれる
28
>>25
そのために手前の駅で降りて切符買うんか?
そのために手前の駅で降りて切符買うんか?
71
>>25
毎日やってたら切符購入時間と防犯カメラから辿られかねないけどな
やろうと思えば正規料金の3倍まで請求されるプラス刑事告訴もありえるからあまり怒らせるなよ
毎日やってたら切符購入時間と防犯カメラから辿られかねないけどな
やろうと思えば正規料金の3倍まで請求されるプラス刑事告訴もありえるからあまり怒らせるなよ
15
今は改札すらない無人駅も増えたからな
16
ないと人力処理頼りで面倒だからな
これを見ていったい何を考えてるんだい?ん?
撮り鉄マインド全開か?
これを見ていったい何を考えてるんだい?ん?
撮り鉄マインド全開か?
17
こういう無人駅って簡易式しかないと思ってた
18
無人駅とかにあるSuicaタッチオンリーの改札みたいなもんか
19
これまだ金かかってるほうでバス停のしょぼい版みたいなのもあるよね
20
もしかして改札は不正入場を物理的にブロックするためのものだと思ってる?
21
無人駅にはよくある
これ定期的にカメラの映像をチェックしてるから
金払っていなかったら
捕まってかなり金取られるよ
これ定期的にカメラの映像をチェックしてるから
金払っていなかったら
捕まってかなり金取られるよ
22
え?なんで意味ないと思ったの?
ここでICなり切符なり通さないと降りる駅で困るやん
ここでICなり切符なり通さないと降りる駅で困るやん
23
整理券の代わりだろ
これ通さなきゃ一番高いやつ請求される
これ通さなきゃ一番高いやつ請求される
24
一昔前だったら切符を捨てていく箱でよかったんだけどな
26
ここでピッてしておかないと降りる時に最長乗車の料金を取られるんだろ
27
店先に商品が置いてあっても取っていかないだろ
それと同じで通れるからといって改札機通さないやつおらんやろ
それと同じで通れるからといって改札機通さないやつおらんやろ
30
まあ防犯カメラが発達したから割とオーケー的な感じ
31
離島に1つだけある信号機みたいでいいな
32
大手私鉄の終点手前の駅とかによくあるやつ
35
現代アートかな
36
>>1
入場記録がなかったらここ通ってないってバレるやん
入場記録がなかったらここ通ってないってバレるやん
39
善意の人は通してくれるさ知らんけど
40
やってる感
44
長距離移動する時お世話になるよなこういうとこ
45
これどっちの駅もこういう奴だったら素通りできるて事?
46
特にICカードは入出場記録ないと面倒だから意味あるじゃん
47
意味はある
50
ハトの巣ぐらいやる気ない
52
電車の中で乗車券取るより楽じゃん
54
スイカの記録用であるんだよ
63
無人駅あるあるやん
67
無人駅と同じノリだろ
記録は付けられる
記録は付けられる
68
田舎の無人駅はこれが普通
//maguro.2ch.sc/poverty/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (13)
kanasoku
が
しました
降りる時は車掌がちゃんとタッチしてるか見張ってるぞ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
これをタッチしないと下車駅でとんでもない高額引かれるらしい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
でも駅員が見てると思う
kanasoku
が
しました
これすらないんだよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
誰もいなくても自分が見てるって感覚だし。
kanasoku
が
しました
紙の切符は適当に箱に入れる
kanasoku
が
しました
植松駅(うえまつえき)らしい
kanasoku
が
しました
ただ、御殿場駅とか松田駅とかは普通の改札だから結局キセルは無理
kanasoku
が
しました