5
頭悪すぎて草も生えない
8
でも日本の礼儀は世界の頂点をとるから…
9
これ誰がやるの?
10
今は一般人の被害なんかより一般人から凶器取り上げる方に力入れてるんやな
11
愛護団体向けのパフォやろ
これで「20m先から撃ち抜いた!」とかで捜査するわけでもあるまいし
12
これ下向きに撃って跳弾したらどうすんの
14
市役所の人に銃の免許取らせろよ
16
特別に銃持たせてやってるんだから当然だよなぁ?
17
なお報奨金は1匹8000円らしい
18
役所の人間熊より知能低そう
20
この2mて接近するんじゃなくて、それだけ熊に接近されたら、ってことじゃねえの
それでも2mまで待たなあかんのかという疑問だが
22
これはあれやろ
建前は2mだけど、監視なんてできないからな〜(チラッ
ってことやろ
23
>>22
警察は以前逮捕したんだよなぁハンターを・・・
24
>>23
そらハンターはルールを破ったんだから逮捕されるのは仕方ないだろ
29
>>24
警察が撃ってくださいと頼んだんだよなぁ・・・その場で
31
>>29
なんら権限持たない人間の言葉なんて効力無いのは当たり前の話では?
36
>>31
市街地にクマ出没(住民攻撃済み)→ハンターと警察(役立たず)出動→ハンターは市街地発砲許可は取れてるのか警察に確認
→大丈夫と警察(役立たず)が許可→クマ市街地住居に侵入→
警察発砲してください!その場で頼む→ハンタークマを無事駆除
→役所「市街地発砲許可?手続き面倒やしやってないで」→警察「実は市街地発砲許可なかったわw逮捕ね、あとハンター免許も取り上げw草」
こんなん赦される?
27
牛刀で撃退やつもおるんやから銃あったら余裕
33
クマに対抗して犬を飼って戦わせろよ
クマvs犬でポケモンバトルみたいに
37
条例を決めたヤツが最初お手本でやってみろ
40
>>37
本物の熊は危ないので、熊の模型を使って銃を撃つお手本を…
41
>>40
マジでそうしそうやわ
38
行政について知れば知るほど、社会主義なんて成り立つわけないやろと実感する
市場競争の場に立たない、序列と規則で動く人間は必然的に無能かつ無責任になる
43
ほならね
47
猟友会に死刑宣告してて草
52
2mってベッドの端にクマがいるってことだぞ
これ考えたやつ距離感わかってないやろ
53
話し合いで解決しろよ
60
思ってたより近寄らないといけなくて草 猟師もこんなんやってられへんやろ
61
流れ弾も跳弾もバカにできないからしゃーない
63
手を取り合って酒を酌み交わせよ
42
自分たちに被害出たら多少は対策してくれるんじゃね?
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759111414/
コメント一覧 (12)
弱装弾とかよう知らんが皮と毛皮厚い獣相手にそんなんで勝てるわけないじゃない。
kanasoku
が
しました
スラッグで急所狙わなきゃ仕留められん
kanasoku
が
しました
知らぬ存ぜぬで市役所員にやらせろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
理解できない低脳多すぎ問題
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
2mよりは遠くから撃てるし、ハンターを3人ぐらい乗せておけばどれかは致命傷になるだろう…
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
これ以上離れると当たってもケガするだけなんで速攻ダッシュで反撃してくるから確実にやられる
熊にダメージ与えられて遠距離の銃ってほぼない。あってもほぼバズーカやろみたいなのばっか
なお、猟友会ってのは獣害駆除する組織なので税金投入されてる
会員は猟銃許可とるのも税金から支援されてたりする
kanasoku
が
しました