
1
誕生日プレゼント渡した数日後に別れたんだけど、その時にプレゼント大切に使うねって言われては?って思ったんだけど。
普通捨てるか返すかとかしない?
別れたからもうどうでもいいんだけどなんか理解に苦しむ
普通捨てるか返すかとかしない?
別れたからもうどうでもいいんだけどなんか理解に苦しむ
5
別に使っててもいいけど、数日前、しかも別れた後にあえて言うところが嫌
11
>>5
ほんとそれ
モラルに欠けてるような気がしてならない
ほんとそれ
モラルに欠けてるような気がしてならない


コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
合理的な人だったんじゃね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
妙な気は起こすなよ
kanasoku
が
しました