5
アカンカー
6
高市政権すげーな
7
やっとか
12
アンカー製品もう怖くて買えんな
買ってないけど
14
先月soundcore3買ったばかりなんだが・・・どうしてくれんだ
15
最近のここの製品は高かろう悪かろうだな
16
Powercore10000
俺のは対象期間外だが
こええは
116
>>16
完全放電して自治体に持ってって処分してもらえ
47
>>16
うちもそう。
ほんとに販売時期で大丈夫とかあるんかな?
17
Anker潰したとこで変わりがないんよ
18
最近Anker製品ばかり買ってんだが
23
回収するだけまともだとは思うけど
160
>>20
お前の感想すぎる
31
Amazonセールの常連だった
32
俺のbelkinって書いてるから調べたけど中華じゃなかったのでひと安心、アンカーって有名だと思うけど知らなかったわ
34
これだけ大手でも、やっぱり中国製なんだな
41
>>34
回路や設計がどうだろうがそもそも使ってる電池セルが中国製って時点でどうにもならんからな
35
このまえサンワのモバイルバッテリー買ったけどチャイナ製だった
一緒だな
36
やっぱり中華製は駄目だな。エレコムにするわ。
39
Ankerでダメだったらもうどのメーカーもだめじゃん
44
>>39
ダイソーとかエレコム買っとけ
69
>>44
アンカーの方がマシだろ
75
>>69
保証という意味では似たりよったりやし(いい意味で)
品質で言っても似たようなもんになってもーた感
220
>>211
電気屋でよく売ってる日本メーカーのcheeroやノートPCだけどパナソニック、富士通、SONYのバッテリーも発火事故やらかしてるよ
212
>>75
日本の企業ってのが重要
やらかしからばっくれ不可能
42
実質中身がGoogleだった時代から完全に中国化してしまったんか?
53
うちは対象期間より古いわ
60
やっぱAnkerも安かろう悪かろうか
64
無名のヤベー奴売りつづけてるAmazonは
なんもお咎めなしなの
コメント一覧 (10)
これで多少安くなればいいが
kanasoku
が
しました
そんなところの製品を未だに買ってるとかヤバすぎる 安かろう悪かろうを超えてる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
何か買うときはバッテリーの搭載されてない物を買うようにしてる
kanasoku
が
しました
この場合に言うなら高かろう悪かろうだろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました