
1
最近なんか大阪=維新で中国化ヤバいって聞くけど東京の方が3.5倍多いの草
埼玉にいたっては大阪より人口少ないのに多い
これ首都圏の中国化を隠蔽するために大阪を使ってないか?
埼玉にいたっては大阪より人口少ないのに多い
これ首都圏の中国化を隠蔽するために大阪を使ってないか?
View post on imgur.com2
都合の悪い事実は伸びない
4
率で言えばサイタマが圧倒的
7
>>4
いや人口比でも圧倒的に東京だろ
東京の人口は埼玉の2倍すらないのに
3倍以上住んでるんだぞ
いや人口比でも圧倒的に東京だろ
東京の人口は埼玉の2倍すらないのに
3倍以上住んでるんだぞ


コメント一覧 (27)
kanasoku
が
しました
移民を受け入れないとお前らが中韓に移民しなければならなく未来が来るだけという現実にも向き合おうな
惜しかった惜しかった
kanasoku
が
しました
何が言いたいのか
kanasoku
が
しました
そら移民は経済の中心やその近くに集まるからな
フランスも黒人やイスラムはパリに集中してるしw
kanasoku
が
しました
在留カードなしじゃなんもできないだろうに
kanasoku
が
しました
市内にいくつも中国団地あるし不法入国は当たり前よ
でも東京の方がおおいのか
kanasoku
が
しました
企業PCとかデータ抜かれて中共行きだし
残骸はオクで個人名義で裁いて脱税
kanasoku
が
しました
つまり他を叩いて東京に都合の悪いことは隠すってのが成功してるってことじゃん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
逆に殆ど何もない田舎なのに比率が高い場所があったりするなら要注意かもしれない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
大阪は中国人に乗っ取られた ⇒ 民泊が原因 ⇒ 民泊始めた維新が悪い
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
大阪にいる中国人は、そうではない、ここが問題だと思う
kanasoku
が
しました
日本から撤退するくらい、ここらへんのブランド買うの辞めれば減るよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました