
1
終わってる
東京都のナメた補助金。
— 日本人はもう少し怒れ (@YukokuTV1) November 9, 2025
礼拝室を作れば上限300万円支給。
自治体の施策なので財源は都税のはず。つまり、都民の血税をこういうことに使われています。
都民はもう少し怒れ。 pic.twitter.com/5tfvyxhpAD
2
こんなんで行政が仕事してるように見えるからね
4
喫煙室みたいな見た目してんなツイートの写真
5
言うて作ったら300万消えるやろし、
作るのに費用かからなかったら「じゃあ補助金いらないよね」って支給されないだけやろ
作るのに費用かからなかったら「じゃあ補助金いらないよね」って支給されないだけやろ


コメント一覧 (11)
kanasoku
が
しました
これから礼拝堂がある店は俺たちの場所だ
日本人は立ち入るなよ!
俺たちの国にするぞ!
kanasoku
が
しました
わかってねーな
あいつらわざと道端でやってるからな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
路上喫煙のゴミどもも喫煙所によって相当に駆逐されたからな
相手への譲歩は支配の一歩だ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました