【画像】熊さん、たった1人の猟師にめっちゃ狩られて干される・・・
-
- カテゴリ:
- 生物・自然・科学・医療
Pickup!
6
くさくないんかな
8
めっちょ儲かってそう
9
これもうリヴァイ兵長の仕業だろ
11
鼻と口付いてるとエグいな
12
人間もなかなか怖いな
14
通りすがりの熊「ヒエッ…」
15
あったかそう
17
これやったら確かに熊寄り付かなくなりそう
18
サイズ感生々しい
22
熊なんか居ても鹿も猪も禄に食べないんだから駆除しまくってええやろ
32
すげえ
34
ガードレールじゃなくてもうちょと風情がほしい
44
クマの毛皮って何の役に立つんだ?
50
>>44
コートやら絨毯やらに使われる
コートやら絨毯やらに使われる
45
狩猟で生活してる人も当然いるんだよなぁ
48
熊が絶滅しても困るやついないだろ?
54
夜この道通ったらナタで後ろから攻撃されそう
57
実際一番狩らなきゃいけないのはかわいいし安全な鹿なんだよな
山が食いつくされるとか
山が食いつくされるとか
71
流石に絶滅させたらどんな影響出るか分からんからな
でも大幅に減らしてくれ
でも大幅に減らしてくれ
79
>>71
山に山菜が増える
山に山菜が増える
72
ジャンみたいな絵柄だな
89
どんどん駆逐しろ
95
地元じゃん
クマ見たことないけど居るらしいな
クマ見たことないけど居るらしいな
117
うまいもんだな
83
とりあえずガードレールを私物化はやめとけ
駆除反対派に付け入るスキを与えちゃダメ
駆除反対派に付け入るスキを与えちゃダメ
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (7)
kanasoku
が
しました
そらもう一般人なら包丁でいけるやろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
罠にかかった奴の処分が面倒で押し付けられる立場の人なだけだよ
ぶっちゃけ一人で2頭以上平行して処理するとか鮮度が落ちたりして良い事は何も無い
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
北海道のマタギの一部だけだよそんなん(一人いるかいないか)
後は自称専業でもジビエレストランやってるかユーチューバーとかそんなのだけ
金かかりすぎるんだよ
kanasoku
が
しました