11
好意ってんなら性対象じゃないおばさんでもいい人なら好意を寄せるけど
なにを指してるんや?
13
下心ないなら友人として接する事になる
16
これ女だけが特別とか思ったやつの末路やろ
21
>だから好意を持たれても冷たく接するのがオススメ
これ願望だよな
「イケメンに冷たく接するけど好意を持たれるアテクシ」みたいな女主人公って女さん大好きやん
26
>>21
これ
27
まぁ正直なところ否定しきれんわ
さすがに性格で選ぶし乗り換えることもせんけど
29
ネカマのいう事を真に受ける日本😅
30
恋愛経験の少ない人ほど「男は~○○」とか「女は~○○」というふうに語るよねww
40
>>30
こればっかりは逆だと思うで
相応に経験を積んでれば男女の違いなんて体感的に理解できる
経験ないやつが言うてるのは滑稽やが
50
>>40
それはそう
31
10割定期
33
その下心を利用して男をコントロールするのが女やねんからwin-winやろ
42
若い子ならともかくおばはん相手に下心とかないぞ
51
むしろ下心ない男とかおらんやろ
このツイ主は何を勘違いしとるのやら
59
冷たい態度した上で寄ってきて欲しい
と考えてる方がよほど汚ない下心のような・・・
36
ワイはずっと一人だけ好きやが😡
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701487830/
コメント一覧 (42)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
調べもせずいいねを返す
SNSは禁止した方がええ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
女は自分が好き
kanasoku
が
しました
それは汚くないの?なら男の下心は汚くないよ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ドブスで好意を寄せられたことないから性欲をやたら嫌悪したいるだけ
kanasoku
が
しました
聖欲抜きにあんなめんどくせぇ生物の相手なんか出来るかよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
女だってそうだろ
特に乗り換え決めてからの割り切りの良さは男の比じゃないだろw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ベタベタ触るな
kanasoku
が
しました
冷たくしても男が寄ってくる時代はとっくに終わった
kanasoku
が
しました
女性から男性にアプローチかけるときにその汚い下心が一切ないと言えるのか。
真心からアプローチしても冷たくされたら傷ついてその人から離れることはしないのか。
相手の立場に置き換えて考えたら明らかに変なこと言ってるの分かるだろうに。
kanasoku
が
しました
下心しか感じないというのも疲れそうだ。
kanasoku
が
しました
男性「何を言っている9割9分9厘下心だ!だから女は社会に出るな」
kanasoku
が
しました
極力関わりたくないぞ
kanasoku
が
しました
♂が♀に優しくするのは99%下心
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
でも下心が汚いってのは違う
kanasoku
が
しました
下心を向けられるのもまず若いうちだけってのは理解しといた方が良いな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
むしろその場合下心の関係に発展するとめんどくさい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
自分だけが特別な人間になりたいと思っているのに、その解決策が冷たくする事って、ただの知的障害者でしかない
kanasoku
が
しました
人間つくづく異性のことが分からないのね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
何の努力もしないけど、誰かから見て自分は世界で唯一のオンリーワンになれると思ってるの
冷たくするなんて方法を取れば増々相手から見てどうでもいい・関わりたくない存在になって行くだけ
そして自分を省みずに世の中を恨むだけのフェミBBAになる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
こんな一方通行なゴミは廃棄以外ない
まーんの精神は未熟すぎ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました