3
彼女に相談したら?
5
>>3
どう相談すればええんや、別れる方向に行きそうで怖いわ
54
>>5
同棲止めるならそりゃそうなるだろ
7
たまに楽しくなるってことか
9
>>7
特に外食行った時やな
家事から解放してあげると昔みたいに戻る気がする
10
別れずに同棲だけ解消なんてそりゃ無理や
別れるor結婚で好きな方えらべ
11
>>10
それはわかっとるで
12
家事押し付けてて草
13
イッチが家賃とか全持ちで家事任せればええやん
ていうか最初に分担とか決めなかったんか
14
いや意味わかんね
同棲だけ解消したいんか?
15
家事押し付けるつもりはなかったんやけど、ワイが残業多くて家にいる時間少ない+彼女が潔癖でワイの家事に文句ばっかりつけてくるからかなり偏ってるわ
21
>>15
それまったく同じで目に見えとるから別々に住んでるわ
いちいち細かいこだわり多すぎるねん
22
>>15
なるほど別れた方がいいわ😎
16
ワイも年明けから同棲するんやが、不安いっぱいやわ
18
自分的にこのくらいでええやろってレベルの掃除しかしない奴
19
いつも機嫌悪くて文句ばかりのくせに離れてくれない女に当たったら人生終わり
25
>>19
同棲する前はいつも機嫌良かったんやけどな…
20
家事ちゃんとしろと言ってるのはいっちの方なの?🥹
家事なんか適当でいいじゃんって言えば解決する問題じゃないの😁
23
>>20
ワイはケチつけたこと一度もないで
28
>>20
ちゃんと読めよ
イッチは家事全然やる気あるしやってたけど神経質潔癖症の彼女がやり方が気に食わんでやるようになったって書いてるやん
あとは残業
一旦別居したほうがいい
つか話を相談した程度で別れる方にいくのが心配な程度の信頼ならそもそも別れたほうがいい気がする
35
>>28
これもある
そもそも相手がそんなにわいのこと愛しとるように思えんのよ
24
もう潮時やろ
リリースしてスッキリしようや
開放感半端ないで
27
>>24
開放感と同時に30から婚活という絶望感や
30
>>27
かと言って今の彼女と結婚しても上手くいかないのは目に見えてるやろ
32
>>30
センロンティー
39
>>30
これ😭
31
別れれば良くね?
今はマチアプとかもあるし女なんて代わりはいくらでもおるやろ
33
>>31
チー牛フェイスわいには大変なんやで
34
ぶっちゃけトイレとか立ってするよな
女ってうるさいわ
36
>>34
そこは順応したで
37
とっとと別れて次行け
30ならすぐ見つかる
ダラダラ続けてもお互いに損するだけ
40
>>37
せやな
頭ではわかっとるんやが
38
潔癖症ってか神経質な女と一緒になるとストレスやばい
全てのことをジャッジ&批判してきて行動の監視がキツいから自宅にいるのに心が休まらん
そこ以外は上玉なのにって考えは完全に罠
その彼女と別れたのが人生で一番の判断だった
43
>>38
まあ潔癖は分かりやすく言っただけで常識の範囲内やとは思う
わいが汚すぎるだけかもしれんわ
42
細かいとこで言い合いになるのはマジきつい
ワイもそれでダメになったし
46
>>42
言い合いにはならん
ひたすらわいが耐えてるだけや
49
女って一度下に見たやつには何言ってもいいって思ってる馬鹿多いからな
イッチが可哀想や
51
>>49
これあるよな
どこまで言っていいか微調整してる節もある
52
>>49
割とありそう
同棲で色んな家事とかできない指摘されまくって格下認定されたっぽい
年収3倍あるんやけどそんなん関係ないんやろね…
57
イッチのカッノの年収とかスペックは?
60
>>57
わい年収800顔チー牛
カッノ年収250顔中の中(ただしわいのタイプ)
67
正直それやとあとはどんどんロスが嵩んでいくだけやで
損切りするなら早ければ早い方がええ
44
時間が経てば次にも行けなくて詰むで
コメント一覧 (7)
大人になったらシコタイム無くオセッセオンリーだと思ってたよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
自分で勝手にやるのはえーけど勝手の怒るのは精神性が未熟やわ。
今の女に改善は期待出来無いことが多いが、ずーっと一緒に居たら諦念に達して仕事だけしてくれる人も居る。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
> ひたすらわいが耐えてるだけや
読んでて、これで笑ってしまったわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました