【悲報】女性の前で「努力したこと」を言ってはいけなかった…
-
- カテゴリ:
- 恋愛・結婚
Pickup!
5
まぁ別に女に対してだけって話ちゃうやろ
6
こういうポストばっかしてる恋愛マスターみたいなやつってすげえコンプレックス抱えてそう
9
ワイの彼女ならそんな身の上話をしても無言でギュッて抱きしめて頭撫でてくれるけどね
10
女にそういう話してもへぇとかふぅんしか反応しないってのは確かにある
100
>>10
それは男女関係なくお前に興味がないんやろ
それは男女関係なくお前に興味がないんやろ
12
女は結婚すると夫の能力コピーしてママ友バトルに出陣するから悲しい過去なんていらんのよな
13
つまり遺伝子レベルで強者ですよってアピールしなきゃならんのね
16
>>13
優秀な子孫を残すための本能か
優秀な子孫を残すための本能か
14
でもスポーツ選手の努力とか好きやん
はい論議
はい論議
74
>>14
結果が出てない奴の努力は見向きもされない
つまり結果が全て
結果が出てない奴の努力は見向きもされない
つまり結果が全て
17
だれやねん
18
女は弱男に敏感やからね
19
あ、これ自然と心掛けてるわ
22
まあ自分の努力を力説されても男でも萎えるわ
39
生き方も違うし他人の努力とか全く参考にならん
42
そんな女存在しないじゃん
どこにおるの
どこにおるの
43
努力しても結果出てなかったら何もしてないのと同じだし
結果出したら目に見える形で現れるから
結果出したら目に見える形で現れるから
44
本能か
45
まあ単純におもんないよね
他人の努力話は
ふーん良かったね知らんがなとしか
他人の努力話は
ふーん良かったね知らんがなとしか
47
そして贅沢な事言ってる間に婚期逃して
良い男が居ないからだとわめき騒ぐ
良い男が居ないからだとわめき騒ぐ
48
女って占いとか前世がどうのとか持って生まれたもの好きだもんな
49
強者男性は結果で語るから
55
これ絶対違うと思う
7
これは誇張しすぎだが自信のある振る舞いは大事だな
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (15)
kanasoku
が
しました
具体的な結果にはそれほど関心は高くないから、振る舞いだけで良い。
全部知ってもらおうとすると女からの関心は薄くなっていくのも間違いない。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
まだ成果が出てない、あるいは、成果が出なかったことに対する努力アピはNG
kanasoku
が
しました
男は理論的成果主義。女は感情的過程主義。の傾向が強いんじゃね?
kanasoku
が
しました
そもそも真剣なつもりで接してくる男性は女より自分頑張ったアピールなどせず見栄張りがちなのはわかるので、段々と気を許してくれて努力過程を話してくれるようになってからが関係の本番開始って感じするよ。
kanasoku
が
しました
そこを評価出来無い女の眼力に問題が有る話だな。
ゴミ女には遺伝子を残す能力が無い。
kanasoku
が
しました
男の脇が、つるつるがいいといいつつ、脇毛を剃るところは
想像したくない。
みたいなことらしい。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
↑ これがダメ!
努力を隠す必要はない。自己鍛錬や夢を叶えるためのひたむきなストイックさをアピールすればいい
一生懸命な男はカッコいいから
kanasoku
が
しました
当たり前男女関係ない
kanasoku
が
しました