カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    12コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    32141241


    1

    大抵チー牛


    2

    これは間違いない
    家なら好きに食えばええけど


    3

    周りの目が気になって仕方ないって典型的チーさん思考やん


    4

    >>3
    チーズイライラで草



    Pickup!
    5

    周りキョロキョロしながら5ch開いてるお前よりマシや


    6

    >>5
    イライラで草
    スマホ凝視して猫背で食ってそう


    10

    >>6
    レス早すぎやろ
    図星でめっちゃイライラしてそう


    11

    >>6
    スマホ凝視してるのお前やないか


    39

    >>11
    このレス強すぎて草


    8

    マナー的にもそうやし満足感とか消化にもよくないらしいな


    9

    弱男はもう少し周りを気にしなさい


    12

    飯屋でスマホに齧り付いてるやつの底辺感は異常


    14

    テレビ見ながら食うのは良くてスマホはダメな道理がないな


    17

    >>14
    スマホでテレビ見れば勝ちや


    19

    >>14
    店で勝手につけてるのが目に入るのと
    自分で操作して見たくて見てる積極性の違いやないの


    21

    >>19
    家で見たくてつけて食うのはアカンってことか


    22

    映画見ながらポップコーン食うのと何が違うの


    25

    昔の飯屋を映した写真みりゃ新聞読みながら食ってるやつなんか大勢いるし
    新しいもんが気に食わんだけよな


    26

    そこまでしてスマホで何見てんだろうな
    メシ食う時くらいやめればいいのに


    32

    >>26
    逆やろ
    飯がそんな真剣に挑むようなことじゃない


    27

    行儀悪いけど器用よな
    食べずらくてあんな食い方出来んわ


    30

    スマホ見ないやつって食事中なに考えてんの?
    頭の中で孤独のグルメごっこしてんの?


    31

    いちいち飯屋で他人のことなんて気にしたこと無いわwww


    33

    なんでもいいけどクチャラーだけは勘弁してやれとはおもう
    イヤホンつけるからええけど


    35

    一人で食う飯なんて好きに食えばええわ


    15

    知り合いがおるならともかく見知らぬ人の目とかどうでもええな

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (12)

        • 1. 名無し
        • 2025年11月28日 01:28
        • 依存症
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年11月28日 02:48
        • テレビ見ながらと何が違うんだろうな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2025年11月28日 05:30
        • 撮り鉄はなーんか鉄道会社に規制して欲しがってるように見えるんだよなあ
          スマホや一眼レフカメラが悪という印象を植付けるのを狙ってるような
          JRが規制したら他のジャンルに根を伸ばして
          世間にカメラは悪だ
          真実を撮影するな
          という方向に持って行こうとしてるように見える

          カネだろ!カネ!
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2025年11月28日 06:49
        • 依存症と思うが、公衆トイレでしなければ別にいいよ。
          お腹壊してる時に、全部詰まってる時の絶望感といったらさ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2025年11月28日 07:26
        • 高い金出してんのに
          しっかり味わって食べてないのなら
          インスタント食品でも良くない?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6. 
          • 2025年11月28日 07:32
          • >>5
            高い金って言うが
            こんなの低グレードの飯屋だけだぞ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 9.  
          • 2025年11月28日 08:51
          • >>5
            チェーン店やその辺のラーメン屋程度の店でも高い金出してるとか思ってる人??
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 11.  
          • 2025年11月28日 12:06
          • >>9
            一食1,000円前後は高いだろ
            コンビニやそう言うトコで
            細かく浪費してると貯金出来ない
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 7. あ
        • 2025年11月28日 07:54
        • で、ドヤ顔で店員にごちそうさま〜!!って言っちゃう事が育ちがいいとか言うよな陰キャラは
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 12.  
          • 2025年11月28日 12:13
          • >>7
            対価を払ってるとは言え
            何かをしてもらったら
            礼を言うのは人として当然
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 8. 
        • 2025年11月28日 08:01
        • それが理由で異常に食べるのが遅く回転率を悪くしてるなら困るが
          普通なら特に気にしない
          それよりもクチャラーの方が害悪
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10. 
        • 2025年11月28日 10:56
        • 少しずつ自分の価値を下げていることに気付かないんだろうね
          他人の目を気にしない人は他人からも気にされなくなるんだよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ