5
周りキョロキョロしながら5ch開いてるお前よりマシや
6
>>5
イライラで草
スマホ凝視して猫背で食ってそう
10
>>6
レス早すぎやろ
図星でめっちゃイライラしてそう
11
>>6
スマホ凝視してるのお前やないか
39
>>11
このレス強すぎて草
8
マナー的にもそうやし満足感とか消化にもよくないらしいな
9
弱男はもう少し周りを気にしなさい
12
飯屋でスマホに齧り付いてるやつの底辺感は異常
14
テレビ見ながら食うのは良くてスマホはダメな道理がないな
17
>>14
スマホでテレビ見れば勝ちや
19
>>14
店で勝手につけてるのが目に入るのと
自分で操作して見たくて見てる積極性の違いやないの
21
>>19
家で見たくてつけて食うのはアカンってことか
22
映画見ながらポップコーン食うのと何が違うの
25
昔の飯屋を映した写真みりゃ新聞読みながら食ってるやつなんか大勢いるし
新しいもんが気に食わんだけよな
26
そこまでしてスマホで何見てんだろうな
メシ食う時くらいやめればいいのに
32
>>26
逆やろ
飯がそんな真剣に挑むようなことじゃない
27
行儀悪いけど器用よな
食べずらくてあんな食い方出来んわ
30
スマホ見ないやつって食事中なに考えてんの?
頭の中で孤独のグルメごっこしてんの?
31
いちいち飯屋で他人のことなんて気にしたこと無いわwww
33
なんでもいいけどクチャラーだけは勘弁してやれとはおもう
イヤホンつけるからええけど
35
一人で食う飯なんて好きに食えばええわ
15
知り合いがおるならともかく見知らぬ人の目とかどうでもええな
コメント一覧 (12)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
スマホや一眼レフカメラが悪という印象を植付けるのを狙ってるような
JRが規制したら他のジャンルに根を伸ばして
世間にカメラは悪だ
真実を撮影するな
という方向に持って行こうとしてるように見える
カネだろ!カネ!
kanasoku
が
しました
お腹壊してる時に、全部詰まってる時の絶望感といったらさ。
kanasoku
が
しました
しっかり味わって食べてないのなら
インスタント食品でも良くない?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
普通なら特に気にしない
それよりもクチャラーの方が害悪
kanasoku
が
しました
他人の目を気にしない人は他人からも気にされなくなるんだよ
kanasoku
が
しました