【悲報】女さん、「俺」という一人称を使う男が大嫌いだった・・・
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
14
仕事で俺とか使わんやろ
20 >>14
仕事ではそうやけど
読んでたらどうやらプライベートでも僕がいいらしい
15 仕事ではそうやけど
読んでたらどうやらプライベートでも僕がいいらしい
イケメンワイ「俺」
女「きゅんきゅん!!」
17 女「きゅんきゅん!!」
お↑れ↓ならかわいいよ
27 >>17
山間部の田舎に住むおばあちゃんがそういう発音で言ってそう
547 山間部の田舎に住むおばあちゃんがそういう発音で言ってそう
>>17
ゆたぼんの発音
これははいさいどーもだわ
19 ゆたぼんの発音
これははいさいどーもだわ
キッズ感あるからな
22 1. 匿名 2021/05/30(日) 23:02:59
一人称が「僕」の男性ってどう思われますか?
主の職場の後輩に一人称が「僕」の男性がいるのですが、成人してもなお「僕」を使い続けてることに違和感を覚えるのと、「可愛い」とか言って欲しいのかな…とついつい思ってしまいます。
これを友人に伝えると、「ひねくれすぎだよ〜」と言われたのですが、みなさんは一人称が「僕」の男性についてどう思われますか?
これ草
432 一人称が「僕」の男性ってどう思われますか?
主の職場の後輩に一人称が「僕」の男性がいるのですが、成人してもなお「僕」を使い続けてることに違和感を覚えるのと、「可愛い」とか言って欲しいのかな…とついつい思ってしまいます。
これを友人に伝えると、「ひねくれすぎだよ〜」と言われたのですが、みなさんは一人称が「僕」の男性についてどう思われますか?
これ草
>>22
ひねくれすぎだよ~
61 ひねくれすぎだよ~
>>22
こっちのほうがヤバイ
88 こっちのほうがヤバイ
>>22
1%だろこいつ
24 1%だろこいつ
職場での話やろ?ガルちゃんにしては正論やん
42 >>24
職場では確かにそうやけど
なんか読み進めてたらプライベートでも俺使うやつ嫌いみたいなコメ多数www
25 職場では確かにそうやけど
なんか読み進めてたらプライベートでも俺使うやつ嫌いみたいなコメ多数www
自分
31 ワイは自分やな
俺って高圧的な印象を与えるけど、僕は女々しい印象を与える
自分に辿り着いてもうたわ
167 俺って高圧的な印象を与えるけど、僕は女々しい印象を与える
自分に辿り着いてもうたわ
>>31
自分が一番キモいやろ
179 自分が一番キモいやろ
>>31
自衛官以外キモい
249 自衛官以外キモい
>>31
これはないわ
多用すると違和感出てくるねん
492 これはないわ
多用すると違和感出てくるねん
>>31
高校で先生相手に使ってる奴がいてワイもそれが良いのかと勘違いして真似してたけど今思うとぐうキモい
627 高校で先生相手に使ってる奴がいてワイもそれが良いのかと勘違いして真似してたけど今思うとぐうキモい
>>31
ムショあがり定期
33 ムショあがり定期
小生
35 でもモテるのは俺様系やん
37 ワア「ワア」
39 オイラ
41 ワイも「僕」の方が好き
48 僕の方がキモイやろ
53 女性はみんなそうだよ
71 俺ってさわやかさを感じない
72 「I」これ最強
84 プライベートで僕使うやつ見たことないけど
95 ワイは「僕」が嫌いや
漢語やし
105 漢語やし
僕は地雷やぞ
111 プライベートで僕って言うやつ見たことないわ
116 マヂカルラブリー村上の時代か
118 わたしが1番だろ
128 ワシって使う大学生に会った時はびっくりした
129 社会人は僕多いやろ
仕事とプライベート使い分けるの面倒くさくなる
仕事とプライベート使い分けるの面倒くさくなる
http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1622431381/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (21)
kanasoku
が
しました
いちいち気にしてたらキリがねえよあんな奴等の事
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
一人称を人によって変えるのは失礼だと思ったから
もうオッサンだけど、たまにアホの子が「オカマなの?」ってきいてくる
kanasoku
が
しました
一部の女が思ってる事を女全体が思ってる風に書くのいい加減止めろやボケが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
私と俺と自分で使い分けてるわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
私=バランス
俺=強い
僕=可愛い
自分=バランス
我輩=王様
朕=高貴
余=理論
女性の場合は、
私=大人
あたし=可愛い
あたい=シーフ
わし=理論
男女ともに、名前呼びの自称は、特に成長作用はない。アダ名呼びも同様だ。
参考までに、どうぞ。
kanasoku
が
しました
他人をおまえ呼びする奴が一番地雷率高いと思うわ
アタオカしか居らん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました