6
クリスマスと正月
7
GC時代のプレイヤーの声のデカさに対して19万本は爆死やろ
9
クリスマスの需要でSwitch2の転売価格上がってるの草
12
19万って爆死なんか?
17
>>12
調べると好調て出てくるな
16
スイッチ2本体すら普通に買えへんしな
19
20
>>19
草
21
>>19
3人乗りのエアライド
22
マリオカートとはまた違うん?
28
23日までの集計だから実質4日で19万本やね
30
DL版買ったけど結構楽しめてるが
ロードトリップの2周目レベル引き継ぎさせろ
31
世代じゃないからなんでそんな新作熱望されてたのかよく分からん
フロムのアーマードコアみたいなもんか?
32
>>31
世代は子供の頃 友達とこればっかやってた
思い出補正がほとんど
33
34
そもそも今時パッケージの売上でわちゃわちゃ言ってもしゃーないやろ
37
ファンサービス的なゲームでしょ
39
まずSwitch2が買えないんよ
41
マリオカートでいいしな
43
シティトライアル楽しそうで気になってるわ
45
ホンマか?
46
神格化も薄まるか・・・
47
エアライダー楽しみと叫んでた知り合いは軒並み今週はもうイナイレやってて察した
48
49
ダウンロード版集計してないんかい!!!
50
エアライダーってすぐ飽きそうなゲームシステムやしなぁ
51
>>50
これはある
54
>>50
スプラとかスマブラみたいな刺さる人は永遠に出来るシステムではないのか
57
>>54
間違いなく面白いけど人を選ぶゲームではある。オンライン体験会を6日間やったのは英断だったと思う
55
50万本は売れてるか
58
なんで任天堂はここまで面白いゲーム作れるんやろ
61
どうせこの手のパーティゲームって売れ続けるからいいんじゃないか
68
エアライダーおもろいけどすぐ飽きるなこれ
74
テンポがいいからどんどん次に行ってしまう
辞め時がない
81
何にせよ待ち望んでいた人が楽しめてるならそれが一番よ
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764281436/
コメント一覧 (8)
配信者も最初だけで全然やらないくなってるのが答えだろ
kanasoku
が
しました
今はクリアチェッカー埋めで忙しい
全部埋めたらさすがに飽きるかもしれん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
見た目通りこっちの視界真っ黒にしてくる、マリカーのゲッソーのイカスミ攻撃みたいのもしてくるし
kanasoku
が
しました
カルト的に人気だっただけ
kanasoku
が
しました