4
つまりアパホテルみたいに事前に中国人お断りしてたホテルが勝ち組ってことか
5
>>4
これ
6
無茶苦茶言うてる
8
こういった時に使われる自業自得って言葉には違和感がある
14
中国人はホテルなんかに泊まらないしタクシーも白タクしか乗らないやろ
32
>>14
そこまで白タクも民泊も数がないやろ
15
外国人観光を目当てにほんまくそ
17
お前ら煽てて金持ってくるならなんぼでもやるやろけどよ
18
長年日本旅行業協会の会長してた二階のジジイとズブズブでいい思いしてたんだから
27
ぶっちゃけ今の日本はインバウンドに頼るのも致し方なしやぞ
文句があるならまず結婚しろ
42
ホテル多すぎやからいらんやろ
44
>>42
まだまだ建設計画目白押しなんだよなあ
47
>>42
中国人呼び込むなら全然足りてないな
50
コロナの時に格安で高級ホテルや旅館泊まりまくったから楽しかったわ
あの時色々行ってよかった
59
わざわざ政府の指示従ってる奴らってそもそも日本行かんやろ
61
高市のせいで何人も旅行業界の人が路頭に迷うの可哀想
62
ホテル業界のインバウンド狙いは自業自得なんだろうけど
日本のサービス業が安すぎたってのあるんだよ外食もやっとデフレ終わってきた感
85
日本客無視して価格吊り上げまくってヘイト稼いだしそら国内は敵に回る人多いよな
87
今まで倍額以上でボッタクリまくってたんやからトータルでまだまだ黒字やろ
経営が傾いたら話聞いてやるわ
92
これで補助金出せってふざけとるよな
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764304311/
コメント一覧 (4)
価格の変動によってサービス内容がそこまで変わるとも思えないし(下がった時は悪質なところだと手抜きしそうだけども)
kanasoku
が
しました
儲かってると聞いても羽振りのいいのは経営層だけ
従業員で年収400万超えてる人なんてほとんどいないのでは?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました