7
アベマあたりがやったらええんや
9
>>7
地上波じゃ無理か
11
床からノコギリも出てくるねんで
12
ほんまメリケンは野蛮やなぁ…
13
ハンマーゾーンに追い込まれたりする
14
ロボット相撲か
おもろいよなこれ
15
>>14
おっ、わかるぅ?
16
そのうち「これ巨大化して人が乗った方が面白いんじゃね?」ってなってコロシアムやりだすぞ
17
ここで日本さんのロボコンをご覧ください
19
前はこういうのにテレビでやってたで
今は金ないのか知らんが消えたな
21
>>19
マジで?日本もあったんけ
23
>>21
10年前とかに学生?達が主役でテレビ主催で同じようなことやってたで
22
バトルボッツ名シーン10選
20
危険やしもうちょっとレギュレーション絞ったほうがスポーツとしてええと思う
10
アメリカって感じやわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705282445/l100
コメント一覧 (5)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
投入台数・搭載ロボット制限なし、使用薬物は指定、検知・捕獲からふもとの村役場の柵で囲った中に入れるまで、生きたまま連れてきてもいいが(保護団体等)途中で落として逃がしたら失格
kanasoku
が
しました
日本の自立型ロボ相撲の方が好き
kanasoku
が
しました