【画像】付き合って3年目の彼女が作った朝食がこちら・・・
-
- カテゴリ:
- 恋愛・結婚
Pickup!
8
明太子おおすぎ身体壊すわ
11 おいしそう
12 磯辺焼きは餅だろ
13 量が多過ぎる
14 朝御飯と言うよりこういうお弁当もってピクニックとか行きたい
15 2人分?
にしてもたらこが多すぎる
16 にしてもたらこが多すぎる
いいカメラ使ってそう
17 味噌汁インスタントじゃん
18 例えば味噌汁がインスタントだろうが朝に作ってくれた事だけで嬉しい
19 何が不満なん?
ころすぞ?
31 ころすぞ?
>>19
ワロタ
20 ワロタ
そんな立派なもん作ってもらったら申し訳ないって方向で嫌
21 朝食なら握らないで普通のご飯がいい
22 自慢か?
23 こんなに食えん
24 いいじゃん
25 たらこだか明太子だかわからんけど
これの量が多すぎるのは健康に悪いから気を付けた方がいい
野菜ないし
26 これの量が多すぎるのは健康に悪いから気を付けた方がいい
野菜ないし
おにぎりじゃなくて茶碗に盛れ
27 何でおにぎりなん
28 彼女が作った朝食でコレが出て来たら普通に嬉しい
ただ画像を見るにキーボが見えてる時点でママに作ってもらったんやろ
人様に作って頂いた食事を食卓じゃ無くてPC前で食ってる奴に彼女何て出来るか
30 ただ画像を見るにキーボが見えてる時点でママに作ってもらったんやろ
人様に作って頂いた食事を食卓じゃ無くてPC前で食ってる奴に彼女何て出来るか
お前に彼女はいないぞ
32 テーブルないんかよ
33 卵焼きの逆サイドのやつがなんなのか謎だけど全体的にいいよ
34 俺なら煮物揚げ物生野菜漬物付ける
35 作ってくれるだけマシ
36 彼女なら良いが、嫁の作る食事が毎回こんなだとキツい
37 朝食作ってくれるだけでもありがたい
ただおにぎりは2個で十分
38 ただおにぎりは2個で十分
これから上手くなるんや
39 食い切れんわ
29 うちのはぜったにつくってくれない
http://viper.2ch.sc/test/read.so/news4vip/1619937679/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (6)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
普段から料理してるか一生懸命練習してきたんだよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
いいカメラとかこんなもんなん?被写体が途中からボケててまったくいい写真に見えんのやけど
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました