カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    6コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    123


    1

    3
    いいじゃん


    6
    いいな


    7
    うれしい


    5
    ほんとはママんが作ったんやろ



    Pickup!
    8
    明太子おおすぎ身体壊すわ


    11
    おいしそう


    12
    磯辺焼きは餅だろ


    13
    量が多過ぎる


    14
    朝御飯と言うよりこういうお弁当もってピクニックとか行きたい


    15
    2人分?
    にしてもたらこが多すぎる


    16
    いいカメラ使ってそう


    17
    味噌汁インスタントじゃん


    18
    例えば味噌汁がインスタントだろうが朝に作ってくれた事だけで嬉しい


    19
    何が不満なん?
    ころすぞ?


    31
    >>19
    ワロタ


    20
    そんな立派なもん作ってもらったら申し訳ないって方向で嫌


    21
    朝食なら握らないで普通のご飯がいい


    22
    自慢か?


    23
    こんなに食えん


    24
    いいじゃん


    25
    たらこだか明太子だかわからんけど
    これの量が多すぎるのは健康に悪いから気を付けた方がいい
    野菜ないし


    26
    おにぎりじゃなくて茶碗に盛れ


    27
    何でおにぎりなん


    28
    彼女が作った朝食でコレが出て来たら普通に嬉しい
    ただ画像を見るにキーボが見えてる時点でママに作ってもらったんやろ
    人様に作って頂いた食事を食卓じゃ無くてPC前で食ってる奴に彼女何て出来るか


    30
    お前に彼女はいないぞ


    32
    テーブルないんかよ


    33
    卵焼きの逆サイドのやつがなんなのか謎だけど全体的にいいよ


    34
    俺なら煮物揚げ物生野菜漬物付ける


    35
    作ってくれるだけマシ


    36
    彼女なら良いが、嫁の作る食事が毎回こんなだとキツい


    37
    朝食作ってくれるだけでもありがたい
    ただおにぎりは2個で十分


    38
    これから上手くなるんや


    39
    食い切れんわ


    29
    うちのはぜったにつくってくれない



    http://viper.2ch.sc/test/read.so/news4vip/1619937679/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (6)

        • 1.  
        • 2025年11月30日 09:54
        • デブが自分で作った定期
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. 俺内野手
        • 2025年11月30日 10:18
        • 確かに多いが食べきれないとか弱者やな。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. なななな
        • 2025年11月30日 11:10
        • まずは卵焼ききれいにできてるから素晴らしい
          普段から料理してるか一生懸命練習してきたんだよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2025年11月30日 12:47
        • 二人分だろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2025年11月30日 15:58
        • なんでこんな不自然に背景ぼやけんの?
          いいカメラとかこんなもんなん?被写体が途中からボケててまったくいい写真に見えんのやけど
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年11月30日 17:04
        • これに文句つけてる連中は独身弱者やろな...
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ