10
こんなん手が疲れそうやし
20
ドンキブランドな時点で中古以下やし
21
配信者などの特別なケースを除いて、
一般的な人にとっては置く場所に困る事になりそう…
23
iPadをこのサイズで出してくれ
25
操作はタップのみなん?
26
>>25
見る限りリモコンとかはなさそうや
27
要らね
28
忙しいお店だとダイニーとかのオーダー表示させるのにはいいかも
29
タブレット なのかなつまり
8万円か 動画を見るだけとかなら便利かな
高いiPadを買うより
30
このサイズのモニターって相場はどんなもんなんや
33
>>30
モニタだけなら1.5万から60000くらいかな アンドロイドテレビはわかんね
31
一定の需要はありそうだが量産するほどかわからん
22
もっさりしてそう
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764379552/
コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
一般家庭で使うようなもんじゃない希ガス
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
単体でアプリ使えるのが売りなんだろうけど結局最適化してないと使いにくいやろうし
普通のモニター使うか大きめのタブレット買った方が絶対良いわ
kanasoku
が
しました
電源と配線気にせず単体で稼働させられてデフォで支柱あるってのは使い道あるかもな
個人経営の飲食店がその日の日替わりメニューの画像映して入口に置いとくみたいな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
使いどころがわからん。バッテリー内臓なので「広告用」ぐらいかな・・
kanasoku
が
しました