11
痴漢と間違われるようなことした方も悪いし、痴漢をする男たちも悪いって結論出たやろ
14
>>11
もはや男は存在するだけで悪みたいになりそう
12
もうトイレみたいに女性専用車両と男性専用車両で完全に分けた方がええやろ
冤罪でこういった被害者が生まれるんだから
15
小池百合子が公約を守ってさえいれば起きなかったのに
18
直ぐに顧問弁護士に連絡すれば問題ないのに
20
悪いのは痴漢する男たちだ←正論やな
だから冤罪が起きるのは仕方ないこと←!?!?!?wwwwww
25
>>20
女は常に被害者側であると思ってるんやろなぁ
今回の冤罪で騒いだ女さんも加害者である自覚してなさそう
27
「痴漢する男」と同じ性別というだけで被害や不公平受けるのは覚悟しろってどんな理屈やねん
普通の脳味噌してたら「これとんでもねぇ理論やな」って分かるやろ。頭イカれてんのか
32
それにしても、
女→男こわい
男→女のグループ怖い
37
女さんの勘違いで周りの男に迷惑かかってるのにおかしな話だよ
38
>>37
でもお触り被害自体はあるんやろ?そら痴漢する奴が1番悪いわ
39
>>38
痴漢する人が悪いのはそうやな
でも今回の事件にその痴漢する人は居ないんやで
41
駆けつけた時点では犯人かどうかもわからんし
高圧的になるしかないよな
46
>>41
痴漢だと騒いだ女が取り押さえようとしてるんだから駅員も手伝うしかないわな
まさか冤罪やとは思わないだろうし
52
ワイが触ってもないのに犯人扱いされたら、心理的暴力で1000万円賠償を求めるで
55
冤罪でも社会的信用は失ってるからな
裁判結果を大々的に発表してもどこまで信用が戻るのか分からんね
58
>>55
実際これだけで十分社会的な死にはなるやろうしな
56
逮捕監禁罪か
59
冤罪かけた女さらせ
69
女性収容車両にきちんと入ってほしいね
76
痴漢を訴えた女性は40代ぐらいで
被害者男性にいきなり肘鉄かましてから痴漢だって叫んだらしい
80
勘違いで男を社会的に抹消出来るんや
末恐ろしいわ
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764401451/
コメント一覧 (5)
本格派の知的障害なんやろね
マジで意味が分からん
脳の構造どうなってるねん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今でも思い出すと憎しみが湧く
女も駅員も警察も検事も関わった奴全員が憎い
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
生む機械は家の外に出したらダメだわ
kanasoku
が
しました