
1
この書き方と写真的に何個かわかれて来ると思うじゃん。
View post on imgur.comView post on imgur.com小腹すいたからおにぎりまとめて頼もうと思ってUberしたんだけどさ
— 松岡美桜🌸🍼 (@Matsuoka_miou) November 30, 2025
この書き方と写真的に何個かわかれて来ると思うじゃん。
そしたらこんなの来てビックリしてる( i꒳i )
ちゃんと美味しく頂きます。笑 pic.twitter.com/5GtcjEaIXd
4
1キロで済まなそうなデカさ
6
別にええけどチャーハンおにぎりは別もんだろ


コメント一覧 (5)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました