4
7万で売れたの?
すごい
6
>>4
正直もっといくと思ってた
5
これから課金する100万得したな
7
>>5
アカウント売ってから毎日得してるわ
9
8000円のスーファミソフトが200円とかだったのよりはいいじゃん
10
50万つぎ込んでも価値あるものが引けるとは限らないしな
売る事をかんがえたら割に合わない投資だったね
11
>>1
職歴は?年齢は?
14
>>11
高卒のリーマン、28歳
12
無課金の垢を5万で売って友達からただで貰った垢を3万で売った
14
>>12
すまん俺もやってたわ
リセマラして売るだけで5000円になってた時期あったわ
16
ソシャゲって何が面白いんや
17
>>16
マルチでボイチャ使って4人でやればおもしろいけどな
ただ最近は見栄で課金したり周回してたかも
Twitterやり始めてから感覚おかしくなったわ
18
課金以前に効率のいいプレイをしたいなら毎日こまめにやらなきゃいけないって時点でソシャゲはやる気しないわ
21
>>18
それな
仕事中も暇見つけてやってたからな
8
そんぐらいで売れたなら御の字だろ
コメント一覧 (5)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
少しはプラス勘定になるし
なにより、相手の垢BANにも貢献できるから安く買いたたかれたみたいな気分的損失もない
もちろん、RMT自体規約違反なので相手が動くこともない
kanasoku
が
しました
何に使ったのか、いつ使ったのかで全然違うし、課金とは関係なくゲーム内でどれだけ頑張ったかもあるし
kanasoku
が
しました