7
わいもしてる
10
ワイもしとるけど
12
ここまで独身ヒキニート
13
まさか独身なん?
17
>>13
せやで🤭
15
たった1人なんて選べないから結婚しない
20
>>15
かっけー😳
16
したけど離婚したで
子供もとられるし養育費あと8年やし結婚せんほうがええで
19
>>16
悲しい
22
>>16
ガチ勢からのレスやめてね
18
ワイの会社では独身も離婚経験者も多いから
一概に良いものとは言えんがワイはして良かった
23
結婚して子供作らずに過ごす人生なんて耐えがたいわな
27
>>1
イッチみたいになりたい🥺
26
>>23
絶対にむなしい
28
てか普通は結婚する流れに自然となるやろ?
34
若い頃は「結婚なんて興味ない、趣味に生きるで」とか思ってた?
30
>>28
相手がいればな...
37
>>34
ワイに結婚なんて無理やから諦めた!ってなった
32
>>28
ならんかったから相談所にも行ったぞ
52
でもお前より先輩のうちのジジイは
結婚するなって言ってるよ
57
>>52
こわい
60
ワイは養えるだけの収入が無いわ
69
子無し夫婦だけど嫁さんと仲良くやれてるから楽しい
74
小梨は歳いってから後悔しそう
80
結婚したけど後悔してる状態や
82
人生何が正解かわからんけど
今に満足してるかどうかで
結婚してもしなくてもどっちでもええんちゃう
84
>>82
これはそう
欲張ったらあかんけど求めるのも大事だし、現状がいいなら維持するのもひとつ
86
>>82
これ
価値観の押し付けはやめとけ
87
「ワイみたいになる」なんて言われてもぶっちゃけ伝わらんよな
89
結婚したけど不幸せ
これ言っても誰も信じてくれへんのはきつい
結婚したやつにはんなわけ無いと言われ
してないやつにはしてるだけええやんと
92
>>89
信じるよ
だって世の中には離婚した人がおるし
93
>>89
信じてるで
そら一年二年が幸せの頭打ちやろしな
94
結婚して不幸ならさっさと離婚せえって話
100
わいが本質を言ったるわ
結婚したら幸せのボラティリティが上がる
これが本質ね
110
30にもなると独身人生は暇やで
よっぽど刺激的な生活送ってるかデカい夢があるなら別だが
120
捻くれたやつは結婚しようが変わらないだけでは
162
独身の時点で社会に必要とされてないし村人にすらなれてないと思うのはワイだけか?
178
独身ほど結婚を神格化するのなんでなんやろ
97
自分の親見て幸せそう思うかい?
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765064603/
コメント一覧 (11)
隣でニコニコして歩いてくれて、手つないで遊んでくれて、
旅行とかで思い出作れて、セックスしてくれて自分を愛してくれる女が現れたら手のひらクルーだよ。
毎日架空の画面の女でシコってるくらい女が好きなんだから当然だろ。
kanasoku
が
しました
むきになってに否定しなくてもとは思う。
kanasoku
が
しました
腹を立てることもあるまい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
結婚はガチャ
SSレアを引ければいいけど、ガチャをして失敗ってこともある
俺は子無しで普通に離婚が出来たのでまだ幸せな方
中には子供を作って離婚して養育費を支払いながら生活に苦しんでいる人もいる
kanasoku
が
しました
生物として子を産み繁栄し社会を築くのが生きる意味なので
kanasoku
が
しました
そもそも生きる能力が欠けてる
kanasoku
が
しました
子育て拷問に向かうのは、意識の低い、安い人民でしかない
マジで
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました