
1
やばい模様
ステージ体感Sこれ詐欺だろw#Bz #BzLIVEGYM2025FYOP pic.twitter.com/JYXAcsKKCm
— ちとせ㌠ (@chitose_gate2) December 6, 2025
4
体感席だからステージ見えないことには納得して買ってるから文句言わないけどスピーカーが1つもこっち向いてないからMCも何言ってるかわからんし曲は音割れてるしこれじゃ演者がどんなにいいライブしても台無しだわ。
— ちとせ㌠ (@chitose_gate2) December 6, 2025
体感すら出来てないぞ。
これでよくS席定価取ってるな。#BzLIVEGYM2025FYOP #Bz
2
いやなら買うなよ
6
すげー人数だな
いまだにこんな人気なんか
いまだにこんな人気なんか


コメント一覧 (13)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
落ちたなあ、、、日本。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
なんでこんなファンが多いんだ?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました