カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    10コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1

    ええんかこれ・・・・




    5

    ガチ効く
    でも誰にも選ばれてないんやなくて誰も選んでないだけや😡


    18

    >>5
    選ぶ能力がないんだね😂


    Pickup!
    6

    ええんか?って本人がそう思うならええやろ


    7

    >>6
    いやええんか?


    13

    >>7
    あかんなら反論してこればええやん


    8

    事実陳列罪


    9

    まあいいじゃんそういうの


    10

    Xってほんとこんなのばっかりやな…
    常に差別、悪口、煽り
    本当に日本人って腐っとる。性格悪すぎ


    11

    他人の考えを尊重できないのかよ


    12

    ド正論


    14

    そりゃそうだ
    家族を人質に無理難題を押し付けるのが
    良い経営者の条件だからな


    106

    >>14
    なるほど


    15

    そりゃそうやろ
    経営者からしたら家族いる奴の方が辞めづらいだろうし、コキ使えるからな
    独身だとすぐに転職しちゃうし


    16

    離婚した人はどうなるんすか


    31

    >>16
    離婚した人はこうらしい




    17

    正論は伸びない


    19

    当たり前やん
    だから一般人未婚男は40で狂う


    20

    守るものがあると弱くなるってやつやっけ


    22

    子孫を残そうとしてないから生物として正しくないからしゃあない


    23

    良い歳して嫁のヒモしてるけど評価されてるみたいで安心した


    24

    当たり前のこと言ってるだけ


    25

    アカウントの感じ見るに情報商材とか売ってるタイプの虚業家だろ?
    こいつの社会的信用なんてその辺のサラリーマン以下だと思うけど


    27

    そら当たり前
    40すぎて独身とかなにかしら問題あるやつしかいないし


    29

    こんな風にマウントとるしかないほどストレスたまるのはわかる


    30

    情報商材屋の定期営業だぞ


    32

    30歳でこれは判定厳しすぎだろ
    40歳とかならまだわかるけど


    33

    こんな下らないことに時間費やして呟いてる奴とか先無さそうやな


    39

    >>33
    他人を見下したくて仕方ない人間って日本人の7割やからな


    34

    保身してから何か言うの最高にダサい


    35

    男女ともならええやろ平等や


    89

    >>35
    男女で差が出ると堂々と言っとるから信用に値しない


    41

    それでええんちゃう?


    43

    snsを実名でやってる奴も弾いた方がええで


    48

    Xのプロフィールに具体性に欠けることしか書いてない経営者とか評価するに値しないけど


    51

    こいつは奴隷が欲しいだけやん
    ブラックな社長にありがち


    55

    そもそも無駄に敵作るような発信すること自体馬鹿丸出し
    思ってても腹にしまっておくのが利口



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (10)

        • 1. 経営者ですが
        • 2025年12月12日 12:45
        • 経営者からすれば、家庭を持っていて家族の為に馬車馬のように文句も言わない奴隷を雇いたいです。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年12月12日 13:37
        • 個人でできる少子化解消活動。
          こういう正しいことをコツコツ積み上げていくのも大切。

          未婚少子子無しの皇族はさっさと毎年子供作れ。
          皇祖皇宗の遺訓やぞ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. あ
        • 2025年12月12日 13:38
        • 昭和は25、平成は30、令和は35。価値観のアップデートしよう、な?🥴
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 名無し
        • 2025年12月12日 14:19
        • 家族をダシにして、都合のいい様にコキ使いたい
          これが本音だろ?カスそのものの思考だなあ
          まあ、経営者目線からだとこうなるけどな
          家族の生活かかってるから言う事聞くから
          扱い易いのでサイコーです。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. 
        • 2025年12月12日 15:19
        • 社会人の自立と言う名のひとり暮らし
          家族を持つ
          家をローンで買う
          弱味と捕えるよ、もちろん
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年12月12日 16:53
        • 真に受けすぎるなよ
          経営者にとって都合良いだけのポジショントークだからな
          結婚してローン背負わせれば勝ちよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. 
        • 2025年12月12日 17:07
        • 労働者をこき使いたい経営者からすればそうなんだろうがプロフィールで察する
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. 名無し
        • 2025年12月12日 19:26
        • トレーダーという、何も生み出さない職業
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2025年12月12日 22:19
        • 結婚してても借金あったり金にがめつい奴と働きたくないわ
          家や車ローンで買って、バカスカガキ作った挙句趣味やギャンブルにまで手付けて金が無いとかほざいて会社や他人の金に手つける奴もおるでな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 10.  
          • 2025年12月12日 22:20
          • >>9
            金にだらしない奴な
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ