5
これマジ?
本気でこんな事いってんの?
6
もしタクシーやったとしてもおかしいやろ
7
バカなのかな?
8
投稿フォーム打ち込んだらこういう風になるんやな
9
生涯無職でなければ書けない文章
10
お客様の脳みそを再教育してほしい
11
透明の牛丼出すしかないな
15
早発できると思ってるのがおもろい
18
コールセンターで論破してほしいね
24
逆張り構ってちゃんやろ
33
クレームで従業員罰するってわりと意味わからんよな
従業員は身内だけどクレーマーや客なんて他人やんけ
44
>>33
理想上司「こういうクレーム来てたから氣をつけるんやんで」
現実上司「理不尽なクレームだけどクレームはクレームなんで減給な」
47
>>33
クレーム内容の裏取りが出来てるなら分かるけどそうじゃないなら中世の裁判と変わらんやん...
いくらでも冤罪ぶっかけ放題やぞ
38
明確に自分より「下」を見て安心できるスレ
39
自分が再教育受けたいのやろなぁ
41
なんでたった一人のためにダイヤ乱せると思うんだよ
42
行きも同じドライバーだったんだな
43
>>1
第一印象は良い運転手だったのに!って怒ってるが
印象通り模範運転手で草
40
タクシー使えばええのに
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765503558/
コメント一覧 (7)
kanasoku
が
しました
タクシーと間違ってるんじゃないの?
kanasoku
が
しました
何をどう考えたら1人の為にバスを時間より早く出発させられると思うのか知りたいわ
kanasoku
が
しました
早く出発すると違反扱いだからな
kanasoku
が
しました